海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

5/24 CD×3~☆☆

2006-05-24 23:33:38 | いちごにっき

5/24 にっき


買えました~!!!

三枝夕夏 IN db's  シングル「Fall in Love」



一番近くの新星堂に行ったんですけど、
“あんまり品揃え良くないし、特典とかなさそうだな・・・でもダメもとで・・・。”
と少し緊張しながらお店へ。

チラシ(Dictionary)が欲しかったので、探しながら店内を歩いて・・・「ないなぁ↓↓(泣)」
肝心のCDはというと、なんとラスト1枚!!!
しかも、心配してた特典のポスター付きと書いてありました!
これは迷わずGetですっ!!!
あぁ、良かった~。夕夏ちゃ~ん!(;-;)

でもチラシがないんですよね・・・。
店員さんに聞いたら探して下さったんですけど、やっぱりないみたいで、諦めて撤退しました(T_T)
でも新星堂の店員さん、感じ変わったな~。
前よりも丁寧で、感じのいい店員さんでした☆
お手数掛けましたm(_ _)m


でも今日は撤退しましたが、これで諦めたわけではありません!!
プチ遠征になっても、頑張って手に入れます(>_<)



それと、何枚かCDをレンタル♪

どうしても欲しいCDがあって、でも今は三枝夕夏 IN db以外はセーブ中なので、買うよりは安いレンタルなんです・・・(>_<)
それがこちら


                           
                                     

ご存知、倖田來未ちゃんです
この「♪恋のつぼみ」はフジテレビ系のドラマ『ブスの瞳に恋してる』の主題歌で、初めて聴いた時から大ヒットなめっちゃお気に入りの曲なんです 本当はDVD付きを買って見たいんですけど・・・。
それにしても、今までセクシー路線な衣装&ジャケットが多かった來未ちゃんですが、今回はナチュカジが凄く可愛い! なんでも、彼のことが大好きな自然体な女の子を表現したとかしないとか??(曖昧ですみません
もし買うとしても、通常盤とDVD付きと、どっちも欲しく
なっちゃうな~



肝心の『Fall in Love』を始め、曲の感想等は改めて書きます!!
では今回はこれにて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-05-28 13:15:14
おぉ!金がないようなこといってたけど、買えたんだ??(゜∀゜)ノシ ワーイ



しかもラスト1枚とか、ちょー運がいいじゃない♪

ち、チラシ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やべー・・・そんなんあったっけー・・・

ゲッツし忘れました( ̄□ ̄;)

来週探しにいこう・・・あるかなぁ(p_q*) シクシクッ



そういえば、金スマで、でてたねー
返信する
まもさん> (いちご)
2006-05-29 16:33:59
<三枝夕夏 IN db>だけは買いますよっ!!(笑)

ホント、運が良かったです

もしかしたらポスターもラスト1部だったのかな・・・!?



あれっ?

今回、チラシ出てないんですかね??

でもHPではチラシ配布店のことが書いてあったんですよね。

私も早めにお店探しますっ!!
返信する