海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

5/30 彩矢ちゃん新曲!

2006-05-31 02:13:24 | いちごにっき

 5/30 にっき

(↑今の彩矢ちゃん色笑)
1日早く、Getしてきました!!
上木彩矢ちゃんのNEW☆CD~!!!



裏ジャケットのイラストがどこかで使ったような感じだし、“三枝夕夏 IN db”のCDみたいにカードとかの封入特典がないのが残念でしたが、曲はめちゃめちゃお気に入りになりそうな予感100%な2曲入りっ♪
また改めて感想を書きたいと思います~



里菜ちゃんのアルバムはやっぱり手が出ず・・・↓↓
でもとあるお店で全曲フル試聴出来たので、1番ずつ聴いたりしてました(店員さんごめんなさいっ。彩矢ちゃんCD買ったし許してっ^^;)足しげく通いたい気持ちです・・・(^_^;A 

でもそのお店に行ったお陰で、また欲しいCDが出来ちゃいました!!∑( ̄□ ̄|||)
それについてもまた、後ほど・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (まも)
2006-05-31 20:52:00
金ケツって思ってたけど、結局買えたんだね♪

あ!この前めざましで上木さんの特集やってたのしってる??

おとといぐらいだったかなぁ(  ̄_ ̄)。o○

俺も日記でちょっと書いたけど♪



あ!!愛内さんのアルバムも今日だっけ(  ̄_ ̄)。o○

忘れてた(・∀・)

返信する
まもさん> (いちご)
2006-06-06 16:21:22
はい~!!

これでも実はkaminger(造語・笑)ですからっ!!



めざましTVの特集も見ましたよ☆

良かったですよね~
返信する