海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★発売日決定!

2006-12-07 16:54:52 | 三枝夕夏 IN db’s ブログ
12月6三枝夕夏 IN db'sブログ
【Writer:stuff-san】
新曲『雲に乗って』の発売日が決定~☆☆
2007年1月31日リリース決定ということで、
1月最後の日ですね。
なんかまだお正月も来てないのに凄ーく待ち遠しいです!!
TVバージョンとフルバージョンてアレンジが違うんですね~!!
葉山さんと小澤さんのアレンジの仕方&違いにも大注目ですね!
カップリングも楽しみだなぁ

更に、発売日は未定だそうですが、三枝夕夏 IN db初のベストアルバムも企画中
どうしよう、嬉しいことだらけだぁ~
今から何の曲でアンケートを出そうか考えとかなきゃ!
いっぱいありすぎるけど、決まるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まも)
2006-12-10 09:43:02
後はカップリングのhand to handもきになるところですよね♪
コーラスやる人いっぱいみたいだし・・・(笑

ベストは俺もある程度は何を投票しようかは決まってますけどね´ー`
カップリングからも2曲候補はあります´ー`
でも・・・やっぱりたくさん要望しちゃいそうですね^^;
返信する
まもさん> (いちご)
2006-12-11 01:50:36
「Hand to Hand」気になりますよねー!!!

ベストALへの投票、大体決まってます!?
早いですね
カップリングから2曲が候補とか、本当ある程度決まってるんですね~。
私はどれも良くて困ってます
かなりたくさん要望しちゃいそうです(笑)
返信する