海賊的diary

思った事や好きなものについて、自由に綴っています。

★6/1 qp(^^ )

2006-06-02 01:21:12 | いちごにっき
6/1 にっき(続き)

帰ったら、“qp”が届いてました~!!(*≧ヮ≦)v
まだ全部見てないんですけど、素敵なお知らせがっ!!
qp友達さんからも連絡貰って、どう計画立てようか考え中です(^ー^)

メールでもお知らせ来たみたいですね☆
・・・まだ見てないんですけど(><;)
今日はPC開けなそうなんで明日かな・・・(>_<)
夕夏ちゃん達ごめんなさいっ↓↓


それにしても、今年の私の好きな方のライブ率凄く高いっ!!
今年(年間)の予定は、ライブとリリースだらけ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ (まも)
2006-06-03 12:58:22
俺も昨日仕事から帰ってきたら、届いてました♪

あれ?パソコンにきてたっけ(  ̄_ ̄)。o○



ってなわけで、東京が土曜なので、東京のライブ。。。いっちゃいます♪(゜∀゜)ノシ ワーイ



本当は大阪が土曜だったらよかったんだけどなぁ・・・

木曜って困るしね^^;



ほんと、ライブが楽しみです!!
返信する
まもさん> (いちご)
2006-06-06 16:39:26
あらっ?まもさん、東京ライブ参戦ですか!?

確かに木曜ライブって、社会人の方には困りますよね・・・有休でも取れないと



私もチケット取れたら行きますっ!!!

グッズも買わなきゃだから、今から計画的にしとかないとです
返信する
Unknown (まも)
2006-06-10 20:41:48
あら?即参加じゃないんですか??(笑



俺も抽選・・・木曜いけないし、まだ社会人1年目だし有給ないっぽいし( ̄□ ̄;)



あー!グッズもありましたね^^;
返信する
まもさん> (いちご)
2006-06-17 23:29:30
チケット取れたら即参加ですよ~!!(笑)

最近、三枝夕夏 IN dbファンの方が増えてる?みたいなんで、倍率高いのかなぁと心配でして
返信する