(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) 【 経済 】
大阪市のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」の運営会社は20日、人気キャラクター「ミニオン」をテーマにしたエリア「ミニオン・パーク」を拡張し、7月11日にオープンすると発表した。現在の1・4倍の広さになる。
新たなエリアには、電気銃で敵を倒しながら進む約7分間のアトラクションや、特製フードとグッズを販売する店舗が設けられる。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250621-OYT1T50046/
※ タカやん(^^)/より一言・・・
USJ『ミニオン・パーク』拡張 【7月11日OPEN】
新エリアには、撃って、壊して、何もかもぶっ飛ばす、遠慮不要の爽快なパーク史上初のムービング・ウォークウェイ式『ミニオン・ハチャメチャ・ミッション~大悪党への道~』が誕生
動く歩道に乗って、立った状態で進んでいくライドアトラクションで、最新鋭のブラスター「イーリミネーターX」(電気銃)を手に、ムービング・ウォークウェイに乗りこみ、パークのアトラクションに初登場となるスーパー悪党グループ「ヴィシャス6」の新メンバーになるため、高得点を目指してシューティングの腕を競う
■スナック・スタンド『イーブル・イーツ』 ■ショップ『イーブル・スタッフ』が新エリアに誕生《世界中の悪党たちが欲しがる“やっちまってる!”フード&グッズが新登場》
■ 今日以降使えるダジャレ 『3247』
【12049】 『拡張』されたエリアについて(書く!超~)広くなりました。・・ \( ´꒳`)/ 1.4倍ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【12050】 『food』注文する際は、(hood)とらないと、誰が発言したか分からなくなります。・・Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー
※ food・・・食べ物
※ hood・・・衣服の一部として頭や首を覆うもの「ずきん」
【12051】 『爽快』なアトラクションが誕生するようなんだけど・・低身長なボクでも(できそうかい)?・・‘`ィ【壁】-∀・)ノ【質問どぇ~す♪】
★ 次回の投稿もお楽しみに~ (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
孫姫達 ミニオンが好きだから行きたがるだろうなぁ
でも家族で行くとお財布が。。。。。
ツアーに申し込んでも1人45000円 子供でも
39000円ですから チョット家族で行くのは。。。。
ミニオンファンにとっては、嬉しい情報みたいですね
孫娘さん達に伝えるなら【7月11日(金曜日)からだよ】と正確に伝えないと、勘違いして『7月5日or7月6日』に行く計画立ててしまう可能性があるのでご注意
■値段、年々高くなってきていますねぇ
今日も暑いですね
梅雨も雨が少なくて ジメジメがないのはいいことですが・・
USJ 孫たちが小さい時は何回か行ったのですが
大きくなると子供たちでの(保護者数人)行動が多くなりばぁばはお呼びでなくなりました
ミニオン・パーク拡張 夏休みに向けてかな
好きな人はたまらないでしょうね
ほんとに家族で行こうとすると高くてちょっと家族旅行ですね
昔はそんなにしなかったのに・・
何でもお高くなって困りますね
夏休みに向けて・・は、そうだと思いますね
■家族旅行として計画するならば
現地までは一緒に同行
①子ども・孫たちは《エンターテインメントが集まるテーマパークで、満足いくまで楽しむ
②歩き回るのが疲れる親たちは、別行動《宿泊ホテル等で堪能
待ち合わせ場所・時間《連絡方法》は設定しておくというパターン (-ω-ゞ
ミニオンファンにとっては嬉しいでしょうね♪
でも、訪日外国人の需要を取り込めるのかしら・・・?!
新型コロナウイルス感染レベルが5類になり、
2025年はインバウンド市場は新たな成長段階に入ったようです
※ まだ、日本人観光客の方が割合的に多い
ミリオンに関しては日本よりも海外の方に人気がありますね
■《全編ひたすらオトボケ》な行動ばかり続くので・・登場キャラクターに【友情・感動】を求めているケースが多い、大人の日本人には少し向かない。
※ 心が純粋な子ども達には人気
人気出るといいですね♪
賑やかになりそうですね
全く興味がない・関心がない方が居たとしても・・
知人・友人・家族から《一緒に行こうよ♪》等、誘われて➡結果的に「心を奪われ、虜になり、ファンになる」という流れになる可能性はある