デイサービスおむすびのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ハンディに負けないで、明るく懸命に生きています。

夏のイベント!~納涼会~

2013-07-31 11:00:22 | ブログ

7月28日(日曜日)に上半期のまとめとして「納涼会」が盛大に行われました!

最初に映画鑑賞をしました。

2つ選べて、コミカルタッチの「モンスターズユニバーシティ」と心に響く「終戦のエンペラー」を観ました。

どちらも印象に残る映画でした!

その後に、「カプリチョーザ」というお店に皆さん移動しての始まりです!

そのお店は「イタリア料理店」!それも「フルコース」!!

色々なメニューからお店イチオシの品が並びました。

メインは「パスタ」と「ピザ」!

ピザ写真の「マルゲリータ」と「オリジナルパスタ」です↓

1
皆さんお腹いっぱい食しました!

気になるお味は最高でした!まさに王道の味です!

Photo
チョッとのお酒(生ビール・ワイン・焼酎・・・)に酔いしれる場面も!

非常に満足してのお開きとなりました。

皆さんと集まることで、親交を深める貴重な集いとなりました!

またまた後期に向かい、頑張りを約束しようと、心から誓って歩む道ができました!

Photo_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿