デイサービスおむすびのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ハンディに負けないで、明るく懸命に生きています。

人間に例えると?~緑のカーテン途中経過~

2013-07-12 11:19:07 | ブログ

暑さ厳しい猛暑の中、おむすびではスクスクと沢山の緑が彩っています!

今回は緑のカーテンの途中経過をしたいと思います。

Photo

植えたての頃ですね。ほんの2か月前でした・・・。

まだ、土というお母さんのもとで、ヌクヌクしている時でしょうか?

ネットが丸見えです・・・。

Photo_3

目が覚めたという感じですね。

まだまだ幼い、でもしっかりと葉の色は緑なのですね!

次第に幼稚園から小学生への道を辿っているようです。

Photo_4
そして日をおいて、ようやくカーテンの原型になった気がしますね。

大切な命がしっかりと息づいています!

中学生から高校生位でしょうか?(もちろん、反抗期はありません!)

そして今日の様子は・・・。

Photo_5

一気に、そして暑くなるたびに成長著しいのが分かります!

もう大人の階段を上っているように思います!

拡大すると見やすいですが、黄色の花もちらりほらり!

勢いが止まる様子は一向にありません!

ほんの2か月でここまで成長するなんて、思いもしませんでした・・・。

もうすぐ、夏の成人式の模様をお届けするのも近いですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿