デーブ大久保 ブログ(日記)

デーブ大久保の日記(プロ野球、プロゴルフ、仕事のことなど話題盛りだくさん)

みなさんこんにちわ!

2005-01-19 | Weblog
デーブ大久保です。
gooさんのご協力で、ホームページと連動させてブログをする事になりました。
これから少しずつ、スタッフの力を借りて覚えていこうと思います。
どうぞ、宜しくお願いします!

今日は静岡でゴルフの練習です。
今年も、野球解説をメインにゴルフも精一杯頑張っていきますので、応援してください!

最新の画像もっと見る

152 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柳沼秀夫)
2005-01-19 16:06:38
こんにちは。今日は静岡でラウンドですか?今年こそ試合で素晴らしい結果が残せるように頑張って下さい? 私も戦っているから、 デーブさんも負けないで。
返信する
デーブさん こんにちは! (bit)
2005-01-20 19:52:32
ついにブログスタートしたのですね!



今年は野球界も改革元年ですし、、辛口コメント期待していますね!
返信する
こんにちは (メイ)
2005-01-21 11:52:48
こんにちは。

デーブさんもITになりましたね。

これから色々な情報期待してます。

今シーズンも頑張ってください。
返信する
デーブも始めたブログ! (デーブデーブ)
2005-01-21 12:16:17
デーブさん今日は。

とうとうデーブさんもブログ始めましたね。

ふふふ



辛口コメント&長島監督状況などデーブさんの独自の情報を楽しみにしています。



がんばってください
返信する
楽しみにしてます (涙のホームラン)
2005-01-21 12:18:14
デーブさん、楽しい球界裏情報をお願いします!!

ところで、なんでデーブさんはデーブっていうんですか?
返信する
デーブさんって・・ (初心者ゴルファー)
2005-01-21 12:37:00
プロゴルファーなんですか~



すっごいですね~!!是非とも、ゴルフの話してください!!



できれば、宮里さんや、横峰さんの話とか、丸ちゃんの話との対談とかもききたいです!



期待してます
返信する
楽しみです (おぉ)
2005-01-21 13:55:35
楽しいブログを期待しています。



是非、古田選手のブログとトラバ対決してください♪
返信する
Unknown (huun)
2005-01-22 02:55:58
ふーん
返信する
Fuck (Fuck)
2005-01-22 12:59:43
どーせ、中身のないコメントばかりでしょう
返信する
やりましたね!! (bombaye22)
2005-01-22 13:56:04
コメ&TBさせていただきます。

打倒!!古田敦也、真鍋かおりとは言わず、

とりあえず東京プリンあたりからいきましょう!?
返信する