デーブ大久保 ブログ(日記)

デーブ大久保の日記(プロ野球、プロゴルフ、仕事のことなど話題盛りだくさん)

池山さんのラジオ番組に出演しました。

2005-01-25 | Weblog
デーブです!

昨日、元ヤクルトスワローズ池山隆寛さんのラジオ番組「池山隆寛のCLUBブンブン」の収録をしました。
昨年、ゴルフトーナメントでボクのバックを担いでくれた池山さん。
番組では大いにゴルフについて語り、とっても楽しい収録になりました(ちなみに、オンエアでは生放送っぽくなってると思います:笑)


番組のオンエアはNACK5(FM埼玉、79.5)で2月6・13日(日)の2週にわたって朝6:20~6:30です。(関東近郊の方しか聞けないみたいです・・・。その他の地域の方はごめんなさい!)


写真も初めてつけてみましたが、収録の合間に二人でゴルフボールにサインを入れている所です。番組中にたぶんリスナープレゼントがあるんじゃないかな?
イケさんとボクの楽しい話、是非少し早起きして聞いていただけたらと思います!


PS.ちなみにウチのチーフマネージャーKは「日曜の朝からこの2人組み合わせはかなり“濃い”ですよ!!」って言うんです(笑)

最新の画像もっと見る

587 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオはご無沙汰ですね (デーブ応援団長)
2005-01-25 14:23:02
 こんにちは。ブログ、なかなか好評ですね。久しぶりにラジオ番組でデーブさんのお元気な声を聴くことができると知り、とても嬉しいです。今日発売の「週刊パーゴルフ」の“デーブ杯”の模様も読ませていただきました。野球にゴルフと直向きに頑張っている姿が大好きです。これからも精一杯頑張って!
返信する
あれれ。。 (gooブログユーザ)
2005-01-25 21:22:24
池山さんとの対談だと野球のことかとおもったら、、ゴルフの話題なんですね。。。。



私も最近ゴルフ始めたので、とってもたのしみです。
返信する
どうも (ごん吉)
2005-01-26 05:47:27
大久保さんもブログしてたんだーー、今日、発見しました。おもしろいネタ頼みます。
返信する
池山さんとは (たしやん)
2005-01-28 08:54:16
まだ現役中の池山さんとお会いしたのは

大阪の(どこだか忘れた)エレベータ内でした。全く気がつかず1階に下り、扉が開いた途端報道陣が。

あれっ何だろうってボーっとしてたら

池山さんでした。

あっという間の出来事でした。

挨拶(握手)もできず少し後悔



デーブさんとの小気味良いトークを楽しみに。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-06 23:48:13
大久保さん、覚えてますか?あなたは急いでたのかもしれないけど、街で声かけられたら、いかなる理由でもファンに対して乱暴に接してはいけません。
本当にショックです~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-10 16:33:13
暴力野郎!ゴミ男!この世から消えろ!お前なんか死んじまえ!  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-10 16:33:17
暴力野郎!ゴミ男!この世から消えろ!お前なんか死んじまえ!  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-10 16:33:20
暴力野郎!ゴミ男!この世から消えろ!お前なんか死んじまえ!  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-10 16:33:23
暴力野郎!ゴミ男!この世から消えろ!お前なんか死んじまえ!  
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-10 16:33:27
暴力野郎!ゴミ男!この世から消えろ!お前なんか死んじまえ!  
返信する