プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2018年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-02-07
デーブです。

キャメロンさん他、みなさんからキャンプ取材についてお問い合わせがあったので、明日か明後日位までにはボクのホームページにアップしますので見てください。

今年のキャンプはどの球団もファンサービスに力を入れ、その話題が新聞やテレビでもかなり取り上げられていますよね。
ボクはとってもいい事だと思うんです。

特にこれからの将来を担う子供たちが、選手にサインを貰ったり、野球教室で教えて貰ったりして、プロ野球に少しでも憧れを持ってくれればこんなに嬉しい事はありません!
実際、ボクもそうでしたし、今の現役の選手の中にも「小学生の頃に○○選手にサインを貰ったのがきっかけで・・・」なんて人が多いんです。

今は昔と違ってサッカーやバスケなど色んなスポーツがありますし、スポーツ以外にも多様な時代です。
そんな時代の中で子供たちに少しでも野球に興味を持ってもらう事も、ボクたち野球人の使命だと思っています。

これを読んでくれている小・中学生!
君たちが未来の野球界を作ります!!
毎日一生懸命、楽しく練習して下さい!!
そしてみんなをサポートしてくれているお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんなどご家族にいつも「ありがとう」の感謝の気持ちを持ちましょう。
みんなが野球をできているのはご家族のサポートのおかげです。
野球選手はみんな家族を大切にしています。
感謝の気持ちは忘れずに!
デーブからのお願いです。


デーブの感謝!
①先週の土曜日、埼玉県所沢法人会さんの主催で講演会に呼んでいただきました。野球少年から年配の方まで幅広く集まって頂きました。
 所沢法人会の皆さん、お世話になりました!ありがとうございました!!

②いつも多くの方に読んで頂きそして、温かいコメントを頂いています。本当に感謝です!


Trackback ( 2 )


« デーブです。 キャンプ取材... »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
デーブ大久保氏の日記 (芸能人定点観測所)
デーブ大久保氏の日記
 
 
 
桐生青年会議所「夢スポーツフェスタ」(桐生市ほか) (みどり市Walker)
■6種目一斉に プロ選手ら招きスポーツ教室   桐生青年会議所は、元プロ野球選