伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

ありがとうございました!

2012-05-22 09:44:08 | お祭り
青葉まつりに参加させていただき、ありがとうございました!
家族一同、楽しませていただきました♪

「伊達雀は伊達雀らしく、無理せずやっていきましょう」

クロネコさん、いえいえ、頭のお言葉に癒され、
未熟な私どもでも頑張っていけるように感じています♪
(↑上手な祭連って、練習日多いから、
しがないサラリーマンには、無理がある…)

“和”の心を大事に…子供達にもそうなって欲しい…
なーんて、きれいごとですが…
KANAがのんびり屋さんなので、遅刻して
皆さんに迷惑をかけないようになって欲しいのです…^^;

今回のお祭りでKOYUが意外と心配性なのを発見^^;

これからも、よろしくお願いします♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさまでした。 | トップ | 久々にYOU TUBE UP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事