伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

花火見学

2017-07-24 21:53:27 | お祭り

夏祭りにご参加の皆様、お疲れ様でした。楽しかったですね。

雨が降っていれば、降っているように遊ぶ子供たち、かわいかったですね。

又、直会では、大町へその緒さんにお世話になり、ありがとうございました。

さて、N家の発案で、仙台七夕前夜祭の花火を見学する有志企画を致します。

花火は19:00~20:30です。18:30頃に、いつものビルの屋上に集合。

食べ物、飲み物は、各自持参。当日は、駐車場は満車状態になると予想されます。

各自、帰りも考えて、交通手段を選択して、集合して下さい。       by 頭

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017青葉まつり② | トップ | 2015夏まつり① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会 (N母)
2017-07-26 13:54:38
場所の提供、企画、ありがとうございます!
イスorシート、飲み物食べ物持参で参加します♪

我が家、前夜祭の花火は初めてなので、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事