伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

佐那河内すだち連被災地訪問

2012-07-30 20:50:31 | お祭り
7月28日29日は楽しい二日間でした。

28日、すだち連の方々に沿岸部の被災の現状を見ていただきました。
あすと長町仮設住宅では住民の方に「楽しかった」と、言っていただきました。

29日仙台すずめ踊り夏祭りに参加。
受け入れて下さった実行委員の方々に皆様に感謝!
出番を入れ替わって下さった「まつり楽笑」さんに感謝!
おいしいお弁当を届けて下さった「こだま会館」さんに感謝!

何よりも遠路はるばる来て下さった「すだち連」さんに感謝!
センちゃん、お疲れ様。
協力して下さった伊達雀の皆様、ありがとうございました。


佐那河内すだち連被災地訪問
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛錬の賜 | トップ | 青葉城址演舞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (もっちゃん)
2012-07-31 20:56:16
仮設住宅の皆様や、仙台の皆様に楽しんでいただけたなら幸いです。
画像UPありがとうございます♪
これからも何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m
返信する
ありがとう。 (すだち)
2012-08-01 08:28:41

画像見ると、
楽しかった仙台を思い出します(^-^)b

今度は、雀踊りに挑戦したいです(笑)

ありがとうございました。
m(__)m
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事