伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

お疲れさまでした。

2012-05-21 20:16:08 | お祭り
お祭り、終わりましたねぇ~。
楽しかったですね♪

建築士会仙台支部の事務局をお借りしました。


大槌町弁天虎舞さんとも交流することができました。
すずめ踊り、デビュー戦はY家。
なんと、ベテランの域に入っているN家も青葉祭りはデビュー戦。

皆、いい顔で踊っていました。
子供たち、頑張りました。
プロジェクトリーダーのSさん、ご苦労様でした。
メディアテークのパネル担当Sさん、ありがとうございました。
ペースメーカーのGENさん、お疲れ様でした。
お囃子方&踊り方&幟手&随行して下さった皆様の「こころひとつ」に
お祭りを行うことができたのではないでしょうか?

これからも、肩の力を抜いて、すずめを楽しみましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見と練習のDVD | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事