伊達雀

仙臺すずめ踊り連盟加盟祭連「伊達雀」のブログ

青葉城址演舞

2012-08-05 20:26:45 | お祭り

今日の青葉城址演舞にご参加の皆様。お疲れ様でした。
暑かったですねぇ~。でも、夏を満喫できたかな?

タイの女優さんとも写真を撮ることができました。
W先生からもおほめのお言葉をいただきました。

テントに入れていただき、感謝!
飲み物を用意して下さった方、差し入れして下さった方に感謝!

又、みんなで踊ろうね♪

                   by クロネコ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐那河内すだち連被災地訪問 | トップ | 青葉城跡演舞2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった仙台城址演舞 (きつね家の3人)
2012-08-05 22:57:06
ほんと暑かったし、楽しかったですね!
みんなで一緒に踊れて!
またご一緒いたしましょうね!
返信する

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事