だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

シーテッド・ディップス を、やってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 15 by おデブ・マッチョ・宮ちゃん

2020-11-16 07:15:32 | 日記
シーテッド・ディップス を、やってみました‼️(^ω^)✌️2020 11 15


🔴 最近、筋トレに、ハマってる?宮ちゃんは、
  今回、シーテッド・ディップス と言う、マシーンで
  トレーニングしてるところを
  撮影してみました。
  まあ、これは、腕とか、肩とか、上半身の筋トレになってる?
  のかなあ?
  (笑)
  以上、おデブ・マッチョ・宮ちゃん









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-11-16 08:18:28
筋トレは、脳の老化予防にもいいですよね。
僕はジムって行ったことないんですが、
いくらぐらいかかるものなんですか?
頭と体のバランス、大切ですねー。

ぐっでい、さんしゃいん!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-16 19:24:46
宮ちゃん
トロさんへ
あ、そーなんですか?
脳の老化予防ーーーーーーーーーー
さて、ハウマッチーーーーーーー
ちょっと、ハッキリ言えませんねーーー
まあ、ピンキリなのでーーーー
たとえば、マシーンはあるけど、トレーナーさんがいないーとか
利用する時だけ、料金払うとこも、あったりーー
会員制のとこもあったりーー
いろいろですーーーーーー
でも、宮ちゃん、筋トレ、やっぱ、自分には必要だって思いますーー
続けたいと思いますーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー
返信する
Unknown (goodbook_2007 すず)
2020-11-16 23:53:57
今回は、いつもと違う~~~!
頑張ってくださ~い!
私はストレッチと時々ヨガです(^_-)-☆
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-11-17 06:49:39
宮ちゃん
すずさんへ
あは!!!
最近、筋トレ、やってますーーーー
ハマってる?ってか、筋トレしてると
体調にいいみたい?メンタル的にも、いい感じ?
なので、続けてますーーーーーーーーー
はい!!!
頑張りますーーーーーーーーー
あ、ストレッチとヨガ、
それも、良いみたいですよねーーーーーー
すずさん、ありがとうですーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
はぶあないすでーーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿