だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、新聞に載る!の巻!!!「おまん、マスクしててくんない」

2020-12-16 07:03:32 | 日記
当ブログの読者の皆さま、いつも、ありがとうございますーー!!!
コロナがまたまた、増えて来てますが、皆さま、十分、お気をつけ下さいーー!!
と、ゆーことで、このブログで、以前、2回ほど紹介させて頂いた、
「おまん、マスクしててくんない」を、この度、CD化させて頂きました。
(自費制作)
で、先日、地元の新聞記者さまが取材にお越し頂き
なんと、昨日(2020 12 15)の、新潟日報さんに、掲載されましたーーーー!!!
なんだか、不安で、暗くて、ストレスで、息が詰まりそうな、今、
この歌が、その緩和に、少しでも役立てるなら、嬉しいですーーー!!!
もし、CD、ご希望の方、いらっしゃいましたら、マルシェルでも販売してます。

「おまん、マスクしててくんない」
作詞・作曲・宮尾昌成
編曲・中北利男
うた・宮尾昌成











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawada88)
2020-12-16 08:46:37
おはようございます❗saitosekaiです❗
宮さん、本当におめでとうございます❗立派な社会貢献ですね‼️

新潟県の誇り❗

Really great❗感謝
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-16 09:04:55
宮ちゃん
saitosekaiさんへ
おはようございますうーーーーーーー!!!
ありがとうですーーーーーーーーー!!!
あ、ぜんぜん、立派でもないし
社会貢献になってるかどうか・・・・
でも、自分にできることって
音楽とか、詩を書くとか、そんなことしかないのでーー
うは!!!
お褒め頂き、めちゃ光栄ですーーー
ありがとですーーーーーーーー!!!
saitosekaiさん、いつも、ありがとうですーーーーー!!!
めちゃ嬉しいーーーーーーーーー
はぶあないすでーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (kawada88)
2020-12-16 09:26:09
人って自分の出来る事をやれば良いのですよ。

あなたの姿から何かを人が感じて、自分も頑張りたいと思うのです。

それが,社会貢献だと思います。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-16 09:33:47
宮ちゃん
saitosekaiさんへ
あ、そーなんですねーー
自分に出来ることをするーーー
社会貢献になってるーーーーーー
saitosekaiさん、ありがとうですーーーーーー!!!
頑張りますーーーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-16 11:20:23
みやちゃんさん
こんにちは*\(^o^)/*

ええどーええどーーーー*\(^o^)/*
いい唄です♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-16 12:11:08
宮ちゃん
necesitoさんへ
こんにちはーーーーーーーーーー!!!
うは!!!
いい歌ーー???
お褒め頂き、光栄、感謝、感激、-------
ありがとですーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
返信する
Unknown (mctako)
2020-12-16 18:08:53
CD発売、および新聞への掲載、
おめでとうございまーす!

宮ちゃんとブロ友で良かったと思います。
これからも頑張ってください。僕も頑張ります!
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-16 18:24:37
宮ちゃん
トロさんへ
ありがとうですーーーーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
あ、こちらこそ、トロさんと、ブロ友で良かったですーー
これからも、よろしくですーーーーー
はい!頑張りますーーー
トロさん、はぶあないすでーーーー
らっきーでーーーー
ふぉーーゆーーーー
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-16 20:20:33
こんばんは!
宮ちゃん、すごいですね👏
スターですね✨
CDがたくさん売れますように!
風邪などひかないように、お過ごし下さい*\(^o^)/*
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-16 22:06:02
宮ちゃん
さえさんへ
こんばんはーーーーーーーーー!!!
ごいすーーーーーー
スター -------
ギャー ---------
その気に、なってまうーーーーーーーーー
(笑)
おだてられたら、木に登るーーーーーーー
(笑)
お褒め頂き、ありがとうですーーーーーーー!!!
応援メッセージ、さんきゅ~ですーーーー!!!
さえさんも、どうぞ、ご自愛下さいーーーーー
サンクスーーーーーーー
ぐっどないとーーべいびいーーーーーー
返信する

コメントを投稿