だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃんの今年の漢字だでねーーーーーーーー!!!

2016-12-26 12:41:46 | 日記
まーーーーーーーーーーんと、

まーーーーーーーーーーんと、

宮ちゃん、自分自身の

今年一年を表す漢字は

いろいろあるんだけも、

とにかく、宮ちゃん、

今年は、すっごい体調不良で

こんなの、宮ちゃんの人生で

今までになかったことなんだよね。

とにかく苦しかったすけ「苦」

すっごい辛かったすけ「辛」

もう死ぬんじゃないかと思ったすけ「死」

なんか、めっちゃ暗い漢字ばかりになっちゃたけも

これが本音。

だけも、だけも、

そんな状況の中、よく頑張って耐えたから「頑」

もしかしたら宮ちゃん、強い人なのかもって思ったすけ「強」

それから、それから

来年は、とにかく健康を取り戻したいすけ「健」

楽になりたいすけ「楽」

心が安らかになりたいすけ「安」

そんでハッピーになりたいすけ「幸」

宮ちゃんの今年の漢字と来年に希望する漢字

だでねーーーーーー!!!

ところで、おまんた

どうだね。今年の漢字は何だね。

みんな、良い漢字だったらいいね。

そんじゃ、またね。

バイバイ。

宮尾昌果




最新の画像もっと見る

コメントを投稿