だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「話しかけたかった」(南野陽子)by 歯がかけてしまった?宮ちゃん

2020-05-30 06:53:32 | 日記
☆彡 南野陽子さん、7枚目のシングル「話しかけたかった」
   を歌ってみました。
   オリコンチャート1位を記録。
   作詞・戸沢暢美 作曲・岸正之
   1987 4 1 リリース。



☆彡 この曲のB面は「エイプリル・フール」(4月1日発売だったから?)
   また、この曲の設定は5月。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-05-30 16:21:06
ナンノは歌手というより、
モデルか女優というイメージが強いのですけど、
オリコン1位になっていたんですね。

今はどうしてるんでしょうね?

宮ちゃんは今日も出勤ですか。
土曜日くらい休みたいですよね。
はばないすでい♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-05-30 21:56:01
宮ちゃん

トロさんへ

この頃、南野陽子、斉藤由貴、浅香唯、とか
活躍してましたよねーーーーーーー
もちろん、アイドル歌手としてーーーー
でも、確かに、チャート1位になってたのは
ちょっと意外でしたーーーーーー
「話しかけたかった」
やっぱ、名曲ーーーーーーーーーーー
あ、今日も、出勤でしたーーーーーーー
宮ちゃん、この会社に行ってたら
殺されるかも知れませんーーーーーーー
そのうち、辞めますーーーーーーーー
(笑)
トロさん、ご心配、感謝ですーーーーーーー
やっぱ、トロさんって、
よく分かってくれてるーーーーーー
ありがとねーーーーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿