だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

ムキムキマンの宮ちゃん。だでねーーーーーーー!!!

2017-11-25 18:20:25 | 日記
なんか、最近、

運動不足だし、ストレスもたまってるし

って感じで、

とりあえず、始めたのが

腕立て伏せ!!!

まあ、宮ちゃんの場合、

1セット、10回あるいは20回なんだけも

家にいる時、

暇さえあれば、やってたんだわね。

で、こないだ、お風呂に入る時、

ふと、鏡に映った、自分の上半身、見たら

ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんじゃ、こりゃあーーーーーーーーーー!!!

すごーーーーーーーーーーーーー!!!

ムキムキマンになってるでねーーーーーーーーーー!!!

腕立て伏せ始めて、まだ、1~2週間なんだけも

こんなに早く効果が出るとは、思わなんだーーーーーーー!!!

しかも、腕立て伏せだけだしーーーーーー

他に、運動してるわけでもないしーーーーーー

ジムに行ってるわけでもないしーーーーーーー

せいぜい、階段を駆け上がってたぐらいーーーー

あ、ピンクレディー健康法、やってた(笑)

とにかく、あまりの、ムキムキマン状態に

たまげたでねーーーーーーーーーーーー!!!

だけも、よく考えてみると

1日、10セット?

ん?20セット?

かなり、やってたかもーーーーーーーーーー!!!

もう、こうなったら、

ボディービルとか始めちゃうかいねーーーーーー???(笑)

あ、人前で、パンツ一丁で、ポーズとるわけーーーー???(笑)

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やっぱ、やめるーーーーーーーーーーー!!!(汗)(笑)

まあ、とりあえず、

腕立て伏せは、続けるでねーーーーーーーーーーー!!!

ムキムキ状態、保持するでねーーーーーーーーーー!!!

まあ、そんなとこだでねーーーーーーーーーー!!!

おまんた、どうしてなるねーーーーーーーーーー???

ハッピーに過ごしてなるかねーーーーーーーー???

おまんたも、ムキムキマンになってくんないねーーーーーー!!!

って、なに言ってんだろ、宮ちゃん(笑)

そんじゃ、またねーーーーーーーー!!!

バイバイ。

ありがとねーーーーーーーーーーーー!!!

ウォンチュー!!!

キス ミー!!!

オー イエー!!!

ミッシュー!!!


宮尾昌亜(みやおまさや)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-27 13:41:07
ムキムキ宮ちゃんさん、格好いい。
腕立て伏せは腕の筋肉と胸筋がつきます。
もっとムキムキ目指しましょう。
ガンバレーーーー!!!
返信する
たにむらさんへ (宮ちゃん)
2017-11-27 15:59:22
わーーーーーーーーーーーー!!!
カッコイイ???
腕立て伏せ、頑張るでねーーーーーー!!!
もっとムキムキ、
目指すでねーーーーーーーーー!!!
応援、
ありがとねーーーーーーーーー!!!
センキュー!!!
返信する

コメントを投稿