だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

読者の皆様、ありがとうございました。

2017-11-27 17:04:45 | 日記
先週の金曜日(24日)に、

父の入院に関する記事を掲載させて頂きましたが、

読者の皆様には、大変、心配して頂き、

励ましや、アドバイスの、お言葉を

沢山、頂きましたこと、

とても嬉しく、また、感謝の気持ちで、いっぱいです。

この場を借りて、お礼、申し上げます。

ありがとうございました。

また、父の病院での状況が、なかなか把握できなかったのですが

先ほど、連絡を受けた母の話では、問題なく入院生活を送っていると

いうことが分かりました。

家に帰りたいと言って、看護師さんを困らせることもないようです。

私も、ほっとしました。

約3ヶ月の入院のあと、施設への入所になりそうです。

私もできる限りのことは、したいと思っております。

父も母も、もっともっと、元気で長生きして欲しいです。

以上、読者の皆様へのお礼とご報告まで


宮尾昌亜(みやおまさや)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいご報告 (流生)
2017-11-27 17:07:54
宮ちゃんさま

お父さま
落ち着かれたご様子で何よりです。
施設への入所も決まったみたいで
ひと安心ですね。自宅介護で施設への
順番待ちの方々が多数の中安堵しました。
お母さまはじめ宮ちゃんさんも
お身体ご自愛下さいませ。

お忙しい中嬉しいご報告
ありがとうございました。
返信する
 よかったですね~(^^)v ( 案山子)
2017-11-27 17:12:16
 安心 しました(*^^*)

 
返信する
良かったですね (住吉さくら)
2017-11-27 17:38:37
初めまして。住吉さくらと申します。
お父様が入院されているんですね。問題無いという事で私もほっとしました。
一刻も早く回復され、無事退院される事を心から願っています。
返信する
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-11-27 17:39:33
良かったですね。
これで安心だ!
認知症のお世話は大変です。
退院後施設へも順調に行けそうですね。
本当に良かった(^-^)
返信する
流生さんへ (宮ちゃん)
2017-11-27 18:42:34
病院も想像したほど悪いところでは
無かったようです。
父も、病院に馴染んだようで、ほっとしました。
報告、喜んで頂き、
大変、嬉しいです。
ブロ友さんになって頂き、感謝です。
いつも、ありがとうございます。
返信する
案山子さんへ (宮ちゃん)
2017-11-27 18:52:21
なかなか、状況が掴めず
報告が遅れてしまいましたが
安心のお言葉、
とても、嬉しく、感謝です。
案山子さんも大変なのに
心配して頂き、恐縮です。
ありがとうございました。
返信する
住吉さくらさんへ (宮ちゃん)
2017-11-27 19:06:44
こちらこそ、初めまして。
また、コメント、ありがとうございます。
お祝いのお言葉、恐縮です。
父は認知症なんです。
科学はどんどん進歩してますが、
まだ、この病気を治す治療法は
見つかっていないようですね。
なんだか、はがゆい気持ちです。
しかし、希望は持ち続けたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
たにむらさんへ (宮ちゃん)
2017-11-27 19:23:30
なかなか、報告できず、
遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
たにむらさんのコメントには、いつも
励まされております。
良かったのお言葉、
とても、嬉しく、感謝です。
今年は、沢山のブロ友さんができ、
ブロ友さん達に、助けられている気がします。
これからも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿