だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃんが、ムキムキ・マッチョ状態になってるのはなぜ?

2020-04-20 06:32:32 | 日記
☆彡 皆さま、コロナ事情で、何かと不安な日々を
   お過ごしのことと思います。
   この危機的状況を頑張って乗り切りましょう!
   きっと、ハッピーな未来が待っているはずです。
   
☆彡 ところで、最近、宮ちゃんは、
   めっちゃ、ムキムキ・マッチョ状態になっております。(笑)
   なぜ、ムキムキ・マッチョ状態になってるのか?
   自分でも、イマイチ解からないので
   その理由について、考察してみたいと思います。

〇〇 考えられる理由
   ① ポスティング業務
   ② こいでさん作業
   ③ ヒップホップ系ダンス

◎◎ ①②③についての考え
   もともと、こいでさん作業の中の緩衝材・袋詰め作業では
   一枚一枚、積み上げて行く過程で、
   腕、肩、大胸筋、あたりが、マッチョ状態になってるのを
   実際、体感していた。が、しかし、最近は、袋詰め作業は
   ほとんど無く、さらには、こいでさん作業に関わらなくなってきている。
   最近は、ポスティング業務が多くなっている。
   めっちゃ、歩く。だから、太ももがマッチョになってきたのは
   ポスティング効果に間違いないと思われる。
   ただ、上半身のマッチョ化は、どうなのか?配布物をバッグ等に入れて
   持ち運んでいる。一部一部取り出してポストに投函する。
   この作業で、腕、肩、大胸筋、あたりが、マッチョ化されているのだろうか?
   可能性は無いことも無いが、やや疑問が残る。
   帰宅後は、ほとんど、ヘロヘロ・へロッピー状態であるため、
   実家の配達、ごみ捨て等で身体を動かす程度である。
   が、なぜか、へロッピー状態にもかかわらず、毎晩、
   YouTubeミュージックに合わせて、ヒップホップ系ダンスで
   盛り上がっている。この時、かなり、身体が俊敏、かつ、大胆な
   動きをしている。めっちゃ汗だくになるが、楽しいせいか
   疲れても、繰り返してしまう。ここまで考えてくると
   ムキムキ・マッチョ状態になってる原因は、ポスティング業務、
   ヒップホップ系ダンス、この二つの相乗効果?ではないのか?
   とゆー結論に達したのである。

☆彡 宮ちゃん・ムキムキ・マッチョ状態・画像・大公開~~~(笑)(汗)↓↓↓









☆彡 なんか、ムキムキ・マッチョ状態とゆーより
   ただの、おデブではないかとゆー話しがある。
   (笑)
   (汗)
   それと、宮ちゃんは、露出症ではないかとゆー噂もある。
   (笑)
   (汗)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-04-20 08:52:37
ムキムキマッチョ!
トロもお腹をへこませようと、いろいろやってますが、
なかなか大変です。

ちなみに体重はどれくらいですか?
僕は85キロくらいです。
食事制限、やってみますか…
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-04-20 17:31:27
宮ちゃん

トロさんへ

ギャー -----------
ムキムキ・マッチョ状態ーーーーーーーーー
確かに、以前に比べると、それに近づいているんですけどーー
この画像を見ただけでは
ん???
どこがマッチョ?ただのおデブでしょ?
ってことに、なってる?かもーーーーーーーーーーー
まあ、宮ちゃんの理想は太マッチョなのでーー
あんまり痩せたくはないんですよねーーー
この状態で、引き締まってくればいいのかなあ???
あ、体重は85キロくらいですよーーー
あ、トロさんと同じーーーーー
次回は、もうちょいマッチョっぽくなったら
大公開したいと思いますーーーーーーーーー
こうご期待ーーーーーーーーーーーーー
トロさん、ありがとねーーーーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿