だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん「雲にのりたい」大会!?黛ジュン&長山洋子&宮ちゃん ※ 最強台風が接近中!皆さま、十分、お気をつけ下さい。

2019-10-11 06:57:32 | 日記
※ この楽曲「雲にのりたい」についての説明は昨日の記事を
  ご覧下さい。宜しくお願い致します。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (196197rieko)
2019-10-11 07:35:19
案山子🗽


今日も 明日も 仕事です ♪


お客様の足は遠のくかも⁈ ですが


気をつけて 行って来まーす♪


宮ちゃんも 気をつけてネ😸🌠


🍀

雲ニッ(^^)のりたい 懐かしいなぁ✨


☁️
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2019-10-11 21:09:14
宮ちゃん

案山子さんへ

ぐっどないとべいびいーーーーーーー!!!
うは!!!
案山子さんも、てんてこ舞い舞いーーーーー
明日もご出勤ーーーーーーーー
でも、台風が来るよーーーー
最強台風だよーーーーーーー
気を付けてねーーーーーーーーーー
宮ちゃんも気を付けまーーーすっ!!!

あ、雲にのりたいーーーーー
案山子さんの十八番???

案山子さん、ありがとねーーーーーー!!!
ルナッチのもよろしくねーーーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーーーーー
返信する

コメントを投稿