だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

金谷山(スキー🎿発祥の地) 🔴新潟県上越市 からの夕刻、晩秋の景色。2020 11 25

2020-12-01 09:08:32 | 日記
金谷山(スキー🎿発祥の地) 🔴新潟県上越市 からの夕刻、晩秋の景色。2020 11 25
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2020-12-01 18:08:10
今の実家は、金谷山の近くなんです。
くうたのお散歩で、
レルヒさんのところまで歩いて行ったのが懐かしいわ
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-01 20:13:01
宮ちゃん
ぽんぽこさんへ
あらま!!!
ご実家が、金谷山の近くーーーーーー
くうたくんと、ここを、お散歩したんですねーーーー
この日は、めちゃ晴れてて、景色が
奇麗でしたーーーーーーーーーーー
小春日和ですねーーーーーーーーーー
あ、ところで、この動画の中でオカリナ?を吹いてるのが
聴こえますか???
誰かが、この近くで吹いてたみたいーーーーー
見上げてごらん夜の星を ですよーーー
ぽんぽこさん、ありがとねーーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
見上げたら、くうたくんが見えたかもねーーーーーー
Unknown (ぽんぽこ)
2020-12-01 21:45:42
オカリナの音、スマホの音量MAXにしたら聞こえました。
天気もいいし、紅葉もきれいだし、
楽器弾きたくなる気持ち
なんとなくわかります。
青空のどこかでくうたも聞いてたかも(^o^)
Unknown (dasukesettanekane)
2020-12-01 22:44:41
宮ちゃん
ぽんぽこさんへ
あ、オカリナーーーーーーー
聴こえたんですねーーーーーーー
(笑)
確かに、こんな良い天気だからねーーー
音楽したくなるんですねーーーーー
くうたくんも、聴いてたねーーーーー
多分ーーーーーーー
(笑)
ぽんぽこさん、ありがとねーーーーーー!!!
さんきゅ~!!!
ぐっどないとべいびいーーーーーーー

コメントを投稿