だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

夕暮れ時の、妙高連山、空、雲 2020 8 10  動画・静止画・撮影 by 宮ちゃん

2020-08-11 05:31:32 | 日記
夕暮れ時の、妙高連山、空、雲 2020 8 10














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-08-11 14:18:12
こんなに広々とした風景が撮れるなんて、うらやましいです。
僕は山のことはよくわかりませんが、綺麗ですね。
ちなみにトロのおうちからは米山が見えますよ。

今日はいつもの通院日でした。
ぐっでい♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-08-11 15:48:46
宮ちゃん

トロさんへ

そーですよねーーーーーー
ここから、いろんな所が見渡せますーーー
実は、宮ちゃん家の屋上から撮った画像ですーーー
あ、米山も見えますよーーー
ちょっと遠いけどーーーーーー
(笑)
夕焼け?じゃないと思いますけど
なんか、いい感じですよねーーーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
あ、通院日ーーーーー
問題無しですかーーーーーー
はぶあないすでーーーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿