だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、キウイ・パパイア・マンゴー食べたい!?「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」(中原めいこ)

2019-06-10 06:32:47 | 日記
↓↓↓ 中原めいこさん、6枚目のシングル「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」!!!
   オリコンチャート8位を記録。
   カネボウ、夏の化粧品キャンペーンソング。
   作詞・中原めいこ 森雪之丞 作曲・中原めいこ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2019-06-10 06:50:28
これは名曲ですよね~。
「君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね」
歌詞の意味はよくわかりませんが(笑)

なんと、作詞・作曲も、中原めいこさんがやっていたのですか。
このセンス、今のアーティストに真似できるかな~。

宮ちゃん、はっぴーまんでー、ふぉーゆー!
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-06-10 07:55:32
ぐっどもーにんぐうーーーーーー!!!
うは!!!
なかなか、知名度の高い曲ですよねーーーーー
いかにもトロピカルーーーーーー
って感じーーーーーー
(笑)
中原さんって、アーチストーーー
アイドルに曲提供とかも
してましたねーーーーーー
現在、休業中とのことーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はっぴーまんでーーーー
ふぉーーゆーーーーーー

コメントを投稿