だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

宮ちゃん、笑っちゃいます!?「僕 笑っちゃいます」(風見しんご(風見慎吾))

2019-06-11 06:16:32 | 日記
↓↓↓ 風見しんご(風見慎吾)さんのデビューシングル「僕 笑っちゃいます」!!!
   オリコンチャート6位を記録。
   欽ちゃんファミリーの一人。
   欽ちゃんバンド出身。
   作詞・欽ちゃんバンド+森雪之丞 作曲・吉田拓郎 編曲・後藤次利





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2019-06-11 07:35:20
おはようございます。

風見しんご「僕 笑っちゃいます」

知らないかな?って聴いていたら
サビのところで分かった!
風見しんごさん えぇとどんな顔でした?
作曲 吉田拓郎 に驚いたーーー!

宮ちゃんさん
今日もいい一日になりますように。
流生さんへ (宮ちゃん)
2019-06-11 07:45:57
ぐっどもーにんぐうーーーーーー!!!
うは!!!
サビで、分かったーーー???
あ、どんな顔ーーーーー
んーーーーーーーー
(笑)
最近、サスペンスとかで刑事役で
出てたりしてる???
かも???(笑)
あ、吉田拓郎 作曲ーーーー
けっこう、アイドルの曲もやってるーーー
「狼なんか怖くない」とか
「恋のバイオリズム」とか
「ぜんぶ抱きしめて」とか

流生さん、ありがとねーーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーー
ぐっどもーにんぐー! (トロ)
2019-06-11 08:10:53
これは知ってますよ~。
よく、テレビで流れてました。
ちょっとカッコ悪い歌詞ですが、
男性の共感を呼んだんでしょうねー。

風見しんごさん、娘さんを亡くされたりして、
苦労されたようですが、
最近チラホラとお見かけするようになりましたね。

はぶあないすでー♪
トロさんへ (宮ちゃん)
2019-06-11 08:45:18
ぐっどもーにんぐうーーーーー!!!
そーですねーー
欽ちゃんの番組でブレイクーー
ヒットしましたーーーーーー
あ、この歌詞、なんか、ジーンと
きますーーーーーーーー
(笑)
あ、風見さん、ご苦労されてますけど
頑張って欲しいですねーーーーー

トロさん、ありがとねーーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーーーー

コメントを投稿