だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「ブルー」(渡辺真知子さん)を歌ってみました。by はっぴー あんど ぶるー 宮ちゃん

2021-01-10 07:15:32 | 日記
「ブルー」(渡辺真知子さん)を歌ってみました。by はっぴー 宮ちゃん


🔴 渡辺真知子さん、3枚目のシングル「ブルー」を歌ってみました。
  オリコンチャート10位を記録。
  作詞・作曲・渡辺真知子
  1978 8 21 リリース。

⭐ 当時、多忙を極めていた彼女は、同期デビューの中原理恵と共に
  過労時の「美しい倒れ方」を、話し合っていたらしい。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2021-01-10 10:53:46
宮ちゃんこんにちは
今年の大雪は、本当にたいへんですね。
実家も朝晩の雪掘りで、ヘトヘトだそうです。
連日の疲れもたまってると思いますので
どうか気をつけてくださいね。

宮ちゃんの歌のレパートリーの広さに
いつも感心しながら楽しませて貰ってます。
今年もいろんな歌聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-01-10 13:22:08
宮ちゃん
ぽんぽこさんへ
はい!そーなんですよーーー
今日も、テレビで全国放送で言ってると思いますけどーー
上越が、ごいすー!!!
まあ、つまり、短時間に、沢山降ったから
こーなるんですねーーーー
短時間で降った記録では、過去最高だそうですーー
もう、除雪が間に合わない状態ーーーーー
道路では、立ち往生の車の列ーーーーー
あ、ご心配頂き、ありがとですーーーー!!!
宮ちゃんは、大丈夫ですーーーー

あ、歌のレパートリーですねーーー
まあ、好きなものは、すぐ憶えちゃいますーー
(笑)
お褒め頂き、光栄ですーーーーーー!!!
はい!今年も、楽しみながら歌っていきますーーー

あ、ところで、とうまくん&ぽんぽこさんから
年賀状を頂き、めっちゃ嬉しいーーーー
さんきゅ~!!!
ぽんぽこさんのコメント欄に、書いてる人がいないから
宮ちゃんも、遠慮してましたーーーーー
さんきゅ~!!!
ことよろーーーーー
あけおめーーーーーーー

ぽんぽこさん、ありがとねーーーー!!!
はぶあないすでーーーーーー
返信する

コメントを投稿