だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

さすらいの旅・画像セレクションー函館ー

2020-06-27 05:45:32 | 日記
☆☆☆ JR函館駅前の旅人~~~ はーるばるきたぜ はーこだて~~~♪♪♪

☆☆☆ 新函館北斗駅前の花壇~~~ はう びゅーりふぉー~~!!!

☆☆☆ 新函館北斗駅前の旅人~~~ いらっしゃいまーしー~~~!!!

☆☆☆ なんと、三橋美智也さんは、北斗市出身~~~ あらま!!!

☆☆☆ 函館の、おすもうさん~~~ どすこい~~~!!!

☆☆☆ 函館の、ぎゅーにゅー ~~~ まいうー

☆☆☆ 新函館北斗駅前通り~~~ はう わんだふぉー~~~!!!

☆☆☆ ホテルの、ぶれっくふぁーすと~~~ まいうー

☆☆☆ 函館の、おすもうさんーその2- 函館では有名なおすもうさんらしい~

☆☆☆ ホテルからの景色~~~ ぐっどもーにんぐうーえぶりばでぃー~~~

☆☆☆ 函館の、マッチョ・にいさん~~~ カッケー















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8013sakigleissen2)
2020-06-27 05:52:56
おはようございます。
お一人の旅なのですか?
良いな~良いな~!美味しい物沢山食べてきました?
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-27 06:07:19
宮ちゃん

グライセンさんへ

毎回、恒例の、さすらいの旅でございまーーーーーす!!!
もちろん、おひとりさま・旅 でーーーーーーーす!!!
あは!
んーーーーーーーーーーー
何が美味しかったかなあ???
あ、ぎゅーにゅー -----!!!
(笑)
あと、ガラナ?とか
夕張メロン・アイス とか?
(笑)
グライセンさん、ありがとですーーーーーー!!!
はっぴーさたでーーーーーーー
ふぉーーーーゆーーーーーーーー
返信する
Unknown (からく)
2020-06-27 07:34:41
函館ですか~。
ブレックファーストが凄い豪華!
鈴木牛乳?
大正9年?
わぁー、一気に飲めそ~。
楽しんできてくださいね。(^^♪
返信する
Unknown (mctako)
2020-06-27 07:52:59
リフレッシュできましたか?
朝ごはん、美味しそうですねー。
何はともあれ、お帰りなさいませ!

僕は北海道って行ったことないっす。
行ってみたいな~
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-27 18:14:35
宮ちゃん

からくさんへ

あは!!!
ぶれっくふぁーすとーーーーーーーーーー
まあ、こんな感じでしたーーーーーー
(笑)
本来なら、バイキングなのですが、コロナのこともあって
現在は、ひとり一人、お重になってるとかーーー
あ、牛乳瓶を返すと30円帰ってくるーーーー
なんか、昭和っぽいーーーーーーーー
(笑)
からくさん、ありがとですーーーーーーー!!!
えんじょいーーーーーー
まいらいふーーーーーーーー
ごーいんぐ まいうえいーーーーーーー
サンクス モニカーーーーーーーー
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-27 18:21:59
宮ちゃん

トロさんへ

まあ、北海道と言えばーーー
函館と言えばーーーー
みたいなものっていろいろあるんですがーー
今回は、かなり、そーゆーものに
あんまり、出会ってない?かも?
でもまあ、一番、まいうー だったのは、空気?
(笑)
トロさん、ありがとねーーーーーーー!!!
北海道、行って下さいーーーーーーー
ぐっどないとべいびいーーーーーーーー
さんきゅ~!!!
返信する

コメントを投稿