だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「想い出パズル」(榊原郁恵)by パズルってめんどい・宮ちゃん

2020-06-26 07:30:32 | 日記
〇〇〇 榊原郁恵さんの20枚目のシングル「想い出パズル」
    を歌ってみました。
    オリコンチャート42位を記録。
    スマッシュヒット!
    作詞・篠塚満由美 作曲・馬飼野康二
    1981 3 1 リリース。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mctako)
2020-06-26 08:28:31
郁恵さんというと、「夏のお嬢さん」とか、
そーゆー傾向の歌しか知らなかったのですが、
こんなしっとりした大人っぽい歌もあったんですね。
新発見ですー。

なんか大雨が降るらしいですけど、
気をつけましょー。
エンジョイトゥデイ♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2020-06-26 17:56:02
宮ちゃん

トロさんへ

そーなんですーーーーーー
郁恵ちゃんは「夏のお嬢さん」のイメージが強いーーーー
でも、リリースした曲は、けっこう
しっとり系が多いんですねーーーー
特に、この「想い出・・・」は、シングル20枚目とゆーことで
ちょっと、オトナを意識したのかも???
翌年、堀ちえみがデビューしますからねーーー
郁恵ちゃん、歌では、この年が最後の頑張り?
多分、翌年からは、ホリプロも総力をあげて
ちえみちゃんを、大プッシューーーーーーー
郁恵ちゃん、お疲れ様ーーーーーーー
って、まだ引退じゃないよーーーーーー
(笑)
あ、さっき、どしゃ降りの雨ーーーーーー
トロさんのコメ、先に読めたらよかったけど
出掛けてたーーーーーーーーーーーー
(汗)
トロさん、ありがとねーーーーー!!!
ぐっどないとべいびいーーーーー
はっぴーどりーむ
ふぉーーゆーーーーーーー
返信する

コメントを投稿