だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「HOW!ワンダフル」(倉田まり子さん)を歌ってみました。by ワンダフル・宮ちゃん

2021-05-19 09:37:32 | 日記
「HOW!ワンダフル」(倉田まり子さん)を歌ってみました。by ワンダフル・宮ちゃん


🔴   「HOW!ワンダフル」とは、
     倉田まり子さん、サード・シングル。
     オリコンチャート52位を記録。
     作詞・山上路夫 作曲・都倉俊一
     1979 8 21 リリース。

⭐   江崎グリコ「ポッキー」CM ソング。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shonanyuzuriha)
2021-05-20 15:47:14
お久しぶりです
カラオケボックス大丈夫ですか?
コロナが怖くてカラオケボックス行けません💦
もし行けたとしても 操作のしかた
分からなくなってるかも知れません(笑)
早く 落ち着かないかな
カラオケしたい 唄いたい(^^♪
返信する
Unknown (dasukesettanekane)
2021-05-20 17:32:41
宮ちゃん
友だちさんへ
ホント、お久しぶりですーーーーー
ここんとこ、めっちゃ多忙、and、疲労でーーー
ブログ、アップするのが、やっとこさ状態ーーーー
でも、カラオケには、行ってるーーー
矛盾だらけですーーーーーーーー
(笑)
僕は、コロナが始まってからも
休むことなく、カラオケ行ってますーーー
カラオケ屋さんも、感染対策を、きっちりして
下さってますしー
自分も、気をつけてますーーーーー
僕は、カラオケ自粛とかしてたら
かえって、メンタルが、おかしくなりそうーーー
(汗)
友だちさんも、歌、大好きですもんねーー
早く、終息して欲しいですねーーーー
ワクチン接種が行き渡れば、
どうにかなるんでしょうかね???
友だちさん、ありがとうございましたーーー!!!
さんきゅーですーーーーーー
返信する

コメントを投稿