だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

「あなたがいたから僕がいた」(郷ひろみさん)を、歌ってみました。by 皆様に感謝している宮ちゃん

2021-10-18 06:42:32 | 日記
「あなたがいたから僕がいた」(郷ひろみさん)を、歌ってみました。by 皆様に感謝している宮ちゃん


🔵    「あなたがいたから僕がいた」とは、
      郷ひろみさん、18枚目のシングル。
      オリコンチャート2位を記録。
      作詞・橋本淳 作曲・筒美京平
      1976 8 1 リリース。

🔴    第18回日本レコード大賞・大衆賞受賞。

⭐    自身最大のヒット曲「よろしく哀愁」を
     モチーフに作られた楽曲。



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿