だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

うなぎ食べるでねーーーーーーーーーー!!!

2016-07-29 17:20:08 | 日記
7月30日って、あれ?

明日だねや。

明日、土用の丑の日かいね?

そんじゃ、まあ、明日、

原信で、うなぎ買ってきて

食べるかや。多分、特売か何かになってるはず。

少しは安くなってると思うでね。

だけも、宮ちゃん、もうすでに

うなぎ食べたでね。

確か、鹿児島産だったかや。

インドネシア産とか

中国産とかもあったけも

なんか、やっぱり、

日本産の方が安心っていうか

旨そうっていうか、

結局、いつも、日本産。

また明日も食べるかや。

なんか、迷ってきたでね。

とにかく、値段がね。

もっと安けりゃ、どんどん

食べるんだけも、

まあ、明日まで、じっくり

考えることにするでね。

明日は明日の風が吹く。

おまんた、どうするんだね。

食べなるかね。

食べちゃえ!食べちゃえ!

宮ちゃんも、食べちゃうかな?

以上、宮尾昌果

バイバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿