だすけ、せったねかね

新潟の、万年少年?宮ちゃんの、歌って、踊って、ハッピー!ラッキー!レッツ エンジョイ!ミュージック・ライフ!!!

ピノが好きだでねーーーーーーーーーーー!!!

2016-07-30 15:16:00 | 日記
好きなアイスクリームだろね。

宮ちゃん、やっぱり、

ピノが好きだでね。

ピノって、結構、歴史長いだろね。

こんなこと書くと、

宮ちゃんの歳、バレバレだけも、

宮ちゃんが、小学生の頃に

新発売されたんだでね。

ピノって、ふたを開けると

小さいアイスが6個並んでて

それを、つまようじみたいなやつで

一個一個、刺して、口に運ぶ。

なんか、すっごく、お上品な感じで

それが、宮ちゃんの性格に合ってたのかも。

えへへへ!!!

宮ちゃんって、子供の頃から奥ゆかしかったすけね。

なんか、自分で言うと照れるねや。

最近、ピノにも、他の種類が

出たみたいだけも、

やっぱり、初代のチョコのピノがいいでね。

ピノの他には、確か、昔、

ナっチョコ、ジャムンチョっていうの、あったよね。

宮ちゃんは、もっぱら

ナっチョコの方ばっかり食べてた。

結局、宮ちゃん、チョコが好きなんだわね。

だすけ、最近だと、パルムもいいでね。

寺尾聡がシーエムに出てるやつ。

以上、宮ちゃんの好きなアイスの話だったでね。

そんじゃ、またね。

宮尾昌果

バイバイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿