だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

久留米といえば。

2011-01-31 20:12:25 | Weblog
先週の休み、ちょいと欲しいものがあったんで鳥栖の
プレミアム・アウトレットに買い物に行きました。
バーゲン中だったので色々買い込みました。色々。


だーわーは人混みが嫌いなので、朝から家を出て開店とほぼ同時に
買い物開始。正午には買い物終了。
子供も連れてるし、インフルエンザとか貰いたくないですからね。
さらば鳥栖。



で、当然昼メシはどうしようかということになるんですが、
嫁さんがどうしても「久留米で大砲ラーメンが食べたい!」
というので行ってきました。
ま、鳥栖から久留米は近いですしね。

本当は大砲の本店に行きたいところですが、
子供連れのため座敷のある合川店へ。

以前思い立って夜中に食べに来て以来だから3年ぶりくらいかな?
ひさびさの大砲ラーメン、カモン!!





(クリックすると拡大します)




写真はチャーシューメン。
これだけチャーシューが載って650円ですよ?
インフレに逆行する大砲ラーメン、素晴らしい。

店員さんの応対も丁寧だし、味ももちろん文句なし。
丸星ラーメンとは雲泥の差。


もちろん熊本ラーメンのほうが好きですが、たまに無性に
食べたくなるんです、大砲のラーメン。
次は何年後かな~。
ご馳走様でした!(-人-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかき)
2011-01-31 21:25:01
僕は●☆派です!
返信する
>たかき (だーわー)
2011-02-03 09:21:51
●☆は一人で行くにはいいが子供を連れて行くには
ハードルが高すぎるwww
返信する