だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

チーズのかたまり?

2011-01-29 19:01:38 | Weblog
わさもんだーわーの毒見コーナー~~!!
ドンドンドンパフパフ~♪


今日もマクダーナルズの毒見です。
「アイコンチキン チーズフォンデュ」なる商品。
こんなルックスをしております。







チーズ。チーズ。チーズ。とにかくチーズ


その名の通りとろけたチーズがチキンパティにかかっており、
包んでいる感じ。だからフォンデュね。
下にもチーズ。アンドベーコン。
バンズにも粉チーズがかかっている徹底ぶり。
チーズ食べてるみたいやね。



前評判で「そうとう塩辛い」って聞いてたんだけど、
実際食べてみるとそうでもなかったですよ。
むろんチーズ好きであることが前提になるとは思いますが。

チーズも通常のチーズバーガーに使うものよりマイルドなタイプです。
なのでチーズの臭みも感じません。
このへんは気を遣ってあるのでいいですね。


ただ、チーズチーズしすぎてるんでチキンの自己主張がありませんw
カロリーも凄そうだな~。
チーズが好きでたまらない方にはお薦め。
だーわーももう一回くらいなら食べてもいいかな、って感じです。




でもそんな事よりやっぱりジューシーチキンセレクトが
美味しすぎて困っ(以下略

最新の画像もっと見る