だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

年に一度のFever。

2011-11-24 09:20:40 | Weblog
名古屋紀行が完結していないにも関わらず、あろうことか
風邪をひいてしまい熱が出ました。


だーわーにしては珍しく、昨日おとといと連休を頂いておりました。
そして計ったように発熱。
勤労感謝の日は、日ごろの肉体の勤労に感謝しつつ
静養する日と相成ったのであります。


実は去年の今頃にも熱を出しました。
詳細は去年の11月の日記を読んでいただくとして、
やはり時期的に風邪をひきやすいんですかねぇ。
ま、最近色々と精神的にも肉体的にもキツかったんで、
良い休養になったと前向きに考えることにします。


来週の火曜、まさに昨年発熱したゴルフコンペです。
それまでに治りますように・・・(-人-)

しかし、今週の土曜から来週の月・火・水と連荘で飲み会です。
毎年の事ながら、体持つかな・・・。


皆さんも体調にはご注意を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (33年寝太郎)
2011-11-24 15:03:52
間違っても家族の方に移さないように(^_^)

この時期は飲むのが仕事だったりしますよね。

まあ、好きなんですけどo(^-^)o
返信する
>33年寝太郎先輩 (だーわー)
2011-11-25 09:12:37
ホント、娘にうつさないようにするのだけに気を配ってます。
仕事での飲み会がほとんどなんですよね~。
会社からお金も出して欲しいもんです・・・。
もちろん、私も好きなんですけどねw
返信する