だーわーの一日一膳

だーわーが日々どうでもいいことをだらだらと綴るブログ。暇つぶしにどうぞ。

予約してしまいますた。

2011-01-26 19:32:07 | Weblog
・・・・とうとう誘惑に負けて予約してしまいました。


スター・ウォーズ ブルーレイBOXを。




前々から、早くBlu-rayにならないかな~と思ってたんですが、
やっと発売が決まりました!




9月発売ですけどね。




そんな先だと判ってても、予約せずにはいられなかったんだよぉぉおぉお(号泣



だーわーは以前無理してフルハイビジョンのVIERAを買いましたので
Blu-rayを観なければ宝の持ち腐れなわけです。
現在だーわー家のBlu-rayソフトはマイコーの「THIS IS IT」のみ。
早いとこ新しいソフトが欲しかったんですが、
買うほど欲しいタイトルも見当たらず。


そこで待ちに待ってたスターウォーズのBlu-ray発売!
そら飛び付くでしょ皆さん。ね。ね。




スターウォーズのDVDは擦り切れるほど観てますので、
(※ DVDは物理上擦り切れることはありません)
ほぼ全てのシーンと台詞を記憶してます。
ああ早くフルHDで観たい!!


手元に届く9月まで悶えながら過ごしたいと思います。
ああ~早く来ないかなぁ~~(床を転げまわりながら)




待ちきれないアナタに素敵な動画をご紹介↓







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッツのダース米だー)
2011-01-28 12:18:54
ダース米だーの曲をジャジーなHipHopにアレンジした曲もってますよ!
2年前にオリジナルCDを作った物に入ってるので次回差し上げます。

中古ですけどね!
返信する
>マスター (だーわー)
2011-01-28 14:55:05
ホントですか!!
HipHopなダースベイダーのテーマ・・・。
楽しみにしてます!
返信する