目指せ、文學界人賞!!

~怠惰な己を叱咤激励~
 小説の進行状況を綴るブログ

完成。

2007-06-29 16:37:12 | Weblog
よ~~~~~~~~~やく完成いたしました。で、先ほど郵送してきました。

いや~、永かった。本っっっっ気で永かった!

最終的にはちょうど100枚に収まり、現時点では自分に書くことのできるベストの
作品だと思います。これ以上は今のところ無理。

ん~、新人賞に選ばれたらえ~よな~。雑誌に掲載されて、次の作品も依頼されて・・・。
夢が広がります♪。

まあそこまではいかんでも最終選考までは残りたいですね。

・・・なんとか一次選考突破だけはしたい・・・。

というわけで、当ブログは明日より当分の間休憩することにいたします。たまに
更新するかもしれませんが、8月の税理士試験までは、勉強の方に集中いたします。

これまでブログを覗きにきてくださっていた方々、本当にありがとうございました。

12月発売の「文学界」に結果が発表されますので、もしそこに

『常々なる日々』

というタイトルが出てたら、それが僕のです。僕はもう努力しようがないので
あとは祈るだけです。

でわでわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-29 18:02:36
ご苦労様でした。本当お疲れ様です。