私の生きる道‼️

心に思うこと綴ってみました

イライラした1日

2023-05-27 15:38:23 | 日記
今日はなんだか辛い1日だった

誰に何をされた訳でもないし 
何を言われた訳でもないのに

片付かない仕事
気が付かない同僚
思うように時間が進まなくて
イライラしてしまった

そんな私の不穏な空気を
周りはきっと気づいていた
だろう(でも何故イライラして
いたかは気づいていないと思う)

私はどうすればいいのかな?
解決できるように
上司にも相談したが
この有様

気にしないように
ヘラヘラしていたらいいのかな?
私がみんなが嫌がる
雑用を一手に引き受ければ 
済むのかな?

なんでやねん
とツッコミをいれつつ

解決策は見つからない