私の生きる道‼️

心に思うこと綴ってみました

なぜ離職しようと思ったのか

2021-04-10 05:50:35 | 日記
私が転職を決めた理由を
まとめてみた

リーダーに受けた嫌がらせ
今の職場に移って 以前やっていた
ポジションの仕事があるにも関わらず
私にだけその仕事をやらせない
という嫌がらせを受けた

その代わり やりがいのある仕事を
任されたが またその仕事も
取り上げられた

挨拶しても無視
業務報告で話しかけても無視
上司は分かっていてこの人を放置
この日とのせいで 何人も離職している

上司
とにかくパワハラ
時々セクハラ
自分のミスを私のせいにする

仕事内容も以前とは変わってしまい
やりがいを持てなくなった

職場のよかったところ
上司 リーダー以外は
皆いい人ばかりだった、暖かい人ばかり
だった
こんなに人間関係のいい職場は
ないと思う

2つを天秤にかけたら
辞めるほうが勝った

ただそれだけだ