★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★福袋の中身は?

2009-01-05 21:51:30 | 犬グッズ
 今日までお休みだと言い張って休んだ桃パパ(滝汗)

・・・本当にお休みだったんだろうか.....と疑いつつも今日は最後の冬休み。
でも、あっという間にだらだらと終わってしまいました。明日から出勤です
掃除もそうだけど、結局なにもできなかったな~って、いつもお休みは何もできない(しない)桃太家でございました。。。

毎日、散歩→昼ごはん→散歩→夕ごはん、と、もっちゃん達のお世話だけでけっこう時間もなくできた事と言えば、元旦にもっちゃん達を大ママに預けて福袋をゲットしたくらいで。

そこそこの(?)中身でそんなに大したものは入ってないのはわかっていてもついつい買ってしまう、わんこ用福袋

でも、けっこう似合ってる....と思う
          


1つずつ買って、他にはこんだけ入ってました。
          
ズボンはいらない気がするケド。。。うまく履けないし。。。


          
ごめんね、今回はおやつの福袋は買ってないのよ でも、そのつなぎはけっこうウケる♪ハマっちゃうかもしんない
納得いかないかんコさんは、福袋の箱を何度もチェックを繰り返しておりました

          
でも、おもちゃは兄さまには渡したくないところはさすがかんコさんだわ(笑)


そうそう、最近のかんコさんは食べ物に関しては遠慮しなくなったんです。
相手が大きかろうが、兄さまだろうが全く気にしないんですよ。こんなふうに
          
          
          

・・・もっちゃんが、譲ってあげているのか単に負けているのかはナゾですが、、
ガルルルしなくなったのは、エライ!....んだと思いたい、、、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★気疲れの1日でした(カフェ... | トップ | ★靴ずれしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (YUKIハハ)
2009-01-08 15:23:55
ワンコの福袋なんてあるんですね~
田舎では見た事ない・・・
桃サマもかんこたんも良く似合ってて可愛い!

桃サマお兄ちゃんだからかんこたんに譲ってあげるんだね☆やさしい~

よう太さんは1日大冒険だったんですね
桃サマとよう太さん・・・仲良しトリオに見えるけどな~
「桃サマVSよう太用仕切り」がめっちゃツボで大笑いしました~
返信する
ツボ (桃ママ)
2009-01-08 20:26:55
>YUKIハハさん

ぷぷっ、、ハマっちゃいました?
ミニピンはかなり気性がキツイあげく(と勝手に思い込んでいる私。笑)
里親探しで1年近くもあちこちオリで移動してたので大パパにも噛みつく位のやんちゃ(?)っ子で困ったものです
負けん気が強いのは私そっくりなのかもですが
飼い主の大ママがいる場ではすごい兇暴な子です。
強いとこ見せたいんでしょうね~

ちなみに、わんこ福袋はうちの田舎にもありませぬ~はるばる2町先のデパートのテナントまでゲットしに行くんですよ
「マザーガーデン」、「ペットパラダイス」というところだとかわいい&Lサイズがあるので、もしもおヒマな時ネット徘徊してみてください
大きなサイズでお安いのってなかなか見つからず、、
おまけにダルは小さいか大きいかの中途半端なサイズだし。。。 小型犬ならすぐ見つかるのに
返信する

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事