★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★気疲れの1日でした(カフェへ)

2009-01-05 01:49:47 | お出かけ
    さてさて。 よう太さんの1日あずかりの続きです。。。

             
大ママ家おでかけの為に置きざりにされたよう太さんですが
          
その後、しばらくは涙をポロポロと出して何度か玄関口に走っていってました
もっちゃんと犬猿の仲の為、部屋を完全に仕切ってひと部屋(ヒーター付き)を貸し切り状態のよう太さん。。。
オモチャをいっぱい集めてバリケードを作り(笑)、持参の首輪付きリードをはむはむしながら涙をまたポロリ
このまま夜まではムリか、、と気晴らし&時間つぶしにいつものカフェへ行きました
(デジカメを忘れた為、携帯での写真なので見にくくスミマセン

          
     乗る場所がないので、よう太さんだけ膝抱っこです


          
     もちろん、かなりのブーイングでしたケド


          
カフェデビューにしては、けっこう堂々としたよう太さん。中立の立場にあるかんコだけが、すんごく気をつかっているようで常に後ろ側に...



こちらは、食べ物さえいただければ別にどうでもいいらしく、いつもどうり(爆)
          

今日は、お店のお心遣いで常連のもっちゃん達にナントささみがけのパスタを1皿、チケットで余分にいただきました
なのにきっと足りないので、いつものささみスープも注文して3わんで分けっこ。
          

食の細いよう太さんは、いつもおやつもあまり食べずにその辺にほかってしまうのでちょっぴり少なめに入れたのですが、これがビックリすんごいがっついて、かんコのお皿まで取り上げてました
そんでもって、かんコはもっちゃんがまだ食べているのに横どり
このおふたりさんの食欲と無謀さにあっけにとられた私は写真を撮るのさえ忘れてましたおそるべし。ミニピン。。

          
シュンとしているもっちゃんがあまりにもかわいそうだったので、おやつを追加して納得させてから帰路へ......

          
もちろん、帰り道はみんな爆睡。今日は、ろくに寝ずにお出かけ強行で、おなかもふくれて3拍子そろったワケで
おかげで、徹夜でカタログとにらめっこしていたらしい桃パパのもくろみゲット実行の為、電気屋さんに1時間立てこもる事ができたみたい

私は、ドキドキで車にのぞきにいったら3わんともホントにずっと寝てました
イケるこれからは、カフェ→トイレ→買い物のパターンならおでかけできるぅー
なんだかでっかいを頼んじゃった桃パパ。。。そんなにでっかいの置けるかぁ 欲しいものには‘聞く耳持たん’ところは私と一緒だけどね
  でも、おサイフと相談せえよぉ。。。ケタが違いすぎますやん


この後、よう太さんは、
お散歩、夕ゴハンを食べてから夜7時頃に実家へ送っていきました。ちょうど大パパママが帰宅したところでナイスなタイミング♪
無事によう太さんを大ママのふところにかえして私も帰宅いたしました。
今日は、桃太家全員爆睡します。          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★実家へ | トップ | ★福袋の中身は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事