★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★にぃちゃん、チュッ!!

2011-08-28 22:59:04 | 「桃かん」の日常
こんばんは~。 桃ママです。


今日は、ボク達、シャンプーしてもらいました~ぁ 


だから、疲れてネムイネムイ~ 


でもね、もうすぐお昼ゴハンの時間。 「かん太、桃ちゃんチュッで起こして~」って言うと


ほっぺにチュッ....で、いつも起こしてくれます


もっちゃん、起きた??



・・・起きたましたぁ~ 



ちなみに、「ママにチュッ!して」っていうと、ちゃんとチュッしてくれるんですよ 





今日のママ達の夕飯は




モス地域限定メニューの 八丁味噌チキンバーガー 



           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村

CM見てたら、どうしても食べたくなっちゃいました 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★たれなしだんご | トップ | ★台風通過中~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八丁味噌?! (Bママ)
2011-08-29 00:30:02
こんばんは~。
八丁味噌ってどんなのか想像つかないのですが、そちらの地方ではメジャーなお味噌ですか?
北海道限定食べてみよ~っと。(何だろう?)
北海道では今トウキビが旬です。なぜだかバービーがとても気に入ってしまい、おねだりされて、ゆっくり食べれません。(茹でとうきび)
もちろん、私が芯の部分を持ってあげるのですが、上手に前歯だけできれいに食べます。
桃太君、カン太くんもトウキビ好きですか?
返信する
八丁味噌~ (マーチン)
2011-08-29 09:49:27
分かりますよ~こちらのスーパーでも売ってますよ!でも、他のお味噌に比べ値段が高いんです。へぇ~そちらの名産なんですか?しかも、モスで、限定メニューなんですね。こちらでは、この前、COCO壱番で、カレーにカツがのってたのが、新潟限定メニューでした。

桃ちゃんの、ハンバーガーを見つめる目・・・怖っ(笑)

マーチンも、ちゅは?と言うとしてちゅします~
返信する
はじめてのカキコです (poohママ)
2011-08-29 10:17:43
(ノ゜Д゜)おはよう
かん太くん 桃太くん 2週続けてお庭で見ました
先週は桃太くんのお口を触れて嬉しいぃ~
かん太くんもちょっとだけ触れたのよぉ~
昨日はシャンプー後だったのかなぁ?

(;・∀・)ハッ?
モスの新商品美味しかったですか?
実は私も気になっていますが近くにないのよねぇ~
桃太くん かん太くん またねぇ~
いつもありがとうございます
返信する
味はどや? (アムスの世話係)
2011-08-29 14:52:08
八丁味噌味、美味しかったですか?

ナニナニ?かんちゃん、そんな高度な技が出来るとなっ(驚)
大好きな人や犬にしかしないのかな?←何かを期待してるような文(笑)

うちも昨日シャンプーデイでした。
がしかし。。。今朝、海にダイブしよったのよ(汗)
返信する
うま、うまっ (桃ママ)
2011-08-29 17:06:43
>Bママさん

前歯だけでとな?! なんて器用な(笑)
うちは、食べさせたことないんですよね~、でも絶対好きだと思います!
絶対!(飼い主が好きなものだから。笑)
北海道、本当においしそうなものがいっぱいでうらやまし~い!!
バービーちゃん、おいしいもの、食べまくり?!
想像しただけで、滝ヨダレ。


>マーチンさん

八丁味噌、たしかに高いっ!!
モスのバーガーにはさんであったのは、しょいと辛めの味付けで、味噌っていうよりタレ??ってかんじでしたぁ。
あっ!たしか、こっちのココイチでも地域限定メニューがあったような....
う、、、、今晩は、カレーが食べたくなりました、、、


>Poohっママさん

どうもぉ~w いっらしゃいませ~♪
いつも、こちらこそお世話になっていま~す♪
暑い日は、大変ですね(涙)...今の私には、とってもとっても助かっているので感謝ですっ。
いつも、わんわんとうるさくってすみません(汗)でも、けっしてガブしないので!!!
桃太(ダル)の方は死ぬほど(?)人間好きなので、ナデナデしてやってください♪
モス、155沿いで津島方面に1件だけできました!!


>アムスの世話係さん

おほほっ~!!
海にダイブ。。。やってくれましたね、アムスさま~(笑)
・・・これは、2度シャンプーの刑になりましたか?
八丁味噌、辛い甘ダレ(それ、どんなん?笑)もどきで、味噌っぽくなかったですぅ。
チュッ、、、桃太と桃ママ限定で~す!
桃パパはメンバーに入ってないみたい(笑)
返信する
いい子♪ (じゅりるなのまま)
2011-08-29 20:43:48
かんコちゃん、もっちゃんにチュッってして起こしてくれるんだ~!
いい子だね~♪
うちはるなにじゅりなを起こしに行ってもらうと、じゅりな目がけてダイブします(汗)

じゅりなはチュッてしてって言うとペロッとするし、るなは鼻をツンッとくっつけてきますよ(笑)

八丁味噌チキンバーガー、帰りに旦那に買ってきてもらおうかなぁ。。。

そうそう、今日のお散歩でまだ「ツクツクボウシ」鳴いておりました(汗)
失礼いたしました(ごめんね~)
返信する
はじめまして (びびまま)
2011-08-29 22:05:24
びびままと申します。gooブログを始めた頃から拝見しています。
もっちゃんとかん太くんの関係、いいですねー。ずっとみてしまいそう。
うちのびびは、ちゅーしてくれません。だっこは?というと、突進してきます
返信する
Unknown (ペンネ母)
2011-09-01 01:55:42
あはは~ 八丁味噌のチキンバーガー・・・なんとなんと!
わたしは、お味、想像できます~(愛知育ちですから)
赤出しは、八丁味噌使ってますもん☆
今度、実家に帰ったら食べてみようかな~ 

カン君、すごい♪ 
カン君にチュってされた桃ママさんのニンマリ顔が浮かびます・・・って桃ママさんのお顔は、勝手に想像しちゃってますが、もちろん美人さんです!!
返信する
おまたせです!! (桃ママ)
2011-09-03 07:41:56
>じゅりるなのままさん

あはは~(笑)
るなちゃん、ダイブ?!・・想像しちゃって1人で大爆笑!!
これは、決定的な1枚を撮ってぜひブログにっ!!
ツクツク、うちも今、全盛期っ。うるさくって(滝汗)
ハンバーガー、期間限定ですよぉ~。お早目にっ!!


>びびままさん

まぁまぁ♪ うれしいっ♪
初めまして~。 ようこそです!!!!!!
いやぁ。最近、サボリぎみなのに、懲りずに遊びに来ていただいてありがとうございますぅ~。
突進、これも爆笑~!
ほんと、わんこ生活って笑いが絶えない(爆)いろいろやってくれますね~、みんな特徴的でほっっんとに楽しい♪


>ペンネ母さん

うふっ! やっぱり味噌は赤ですね~♪
・・・たまに、合わせが食べたくなるので、我が家は両方ストックしてます♪
そうそう、期間限定って、あっという間におわっちゃいますよね~?
今回は、ナンバーガーの夏限定を食べ損ねましたよ(泣)
どきどき。。。。び、、美人ってことにしといてください♪

返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事