★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

バリケード♪

2007-07-13 21:37:48 | 犬グッズ
          先日、ゲットした「置くだけゲート」♪
 
          

  療養中のリリーばあさんとうるさいおチビさん達を仕切る為に。。。と実家に1台





     ・・・そして、キッチンに侵入する悪コンビにうちにも1台
          

     コレ、けっこう使えてます体がデカイわりに、
       けっこうビビリな桃サマは飛び越えてまでは侵入しないのでグッドですよ~♪


     ・・・でもって、「これはイケル♪」と確信した私は、ふたたび2台目を注文しました。届くのは、来週末かな?近所のホームセンターよりも同じモノなのに¥5000近く安く買えたのは根性の賜物何日もかけてネット検索しまくってました


     ↓・・・ちなみに、ここで安く買えました
     
★`アニマルショップ コッコロ’★



     さて、さて、リリーばあさんがこの梅雨時期だというのに急に元気になってしまって流動食オンリーではなく焼きささみまで食べ始めました

    安心できたので、大ママの好意に甘えてもし明日、台風の影響が少なかったら、桃サマ達を預けて久しぶりにパパとランチ&一緒にお買い物に行きます。
1番の目的は「かん太さんのプレゼント」ゲットなんですけどね

輸入販売のお店へ行って、オモチャをたっくさん買う事に決めました♪



         
          ↑全身ブッツブツ(泣)の桃サマには、おやつを通販で先ほど注文♪
          

     ↓桃サマも安心♪の野菜のフリーズドライが売ってるお店を見つけたんですよ
               
★‘CCC dogs' ★



     ‘中国産’なんて怖くて買えないもの 
     まだ先日、添加物に大当たりしたばっかりだし。。。納得のいくものしか買えないよね けっこう値ははるけど、またがんばって働けばいいモーン。。。と青アザ顔でひとりごとをブツブツ言いながら給料(パート代)をまたハデに使ってしまう私でした。。。


   ・・・「青アザって?」....と心配(興味)してくださった方がいるかもしれないので、いちおう説明すると。。。






おととい、桃サマの足蹴りを顔面におもいっきり受けました(爆)
昨日、1日冷やしてたんですけどね今朝みたら見事なアザができてました 
  厚化粧で仕事に望んでいたかわいそうな私でした。。。あぁ、イタイよぉ~(落)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースディ♪ | トップ | 夢中です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (yati)
2007-07-17 17:36:27
かん太君、お誕生日オメデトウゴザイマス。

そして、桃様はまたブツブツですか…
この時期、難しいですね。


ナルは、サプリが効いているのか不明ですが、
現在は痒がることも無く、順調です。

なんて書いてると、明日ブツブツが出てきたりするんだよなぁ…
返信する
ありがとうございまーす♪ (桃ママ)
2007-07-17 20:27:27
>yatiさん

見近で、病気の老犬を抱えていたりすると、
お誕生日は無事に育ってくれて嬉しい日でもありますが
私達よりも早く歳をとっていくんだなぁ。。。と
ちょっぴり悲しくもなったりしてしまいます
今からこんな事言っててはダメダメですけど(汗)

 ・・・ブツブツ、気をぬくとホント出ちゃいますよね早く、梅雨明けしてほしいものですぅ~。。。
返信する

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事