★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

フィラリア薬

2006-04-19 00:28:34 | 健康
体調もいいようなので、今日「フィラリア予防薬」飲みました。もちろん、おやつに仕込んで一気に「ごっくん。」終了♪11月まで続けます。これで、夏なんかこわくないのだー1粒2000円だからね、絶対吐いちゃだめよ
参考
予防薬は、ジャーキータイプもあるようですが、先生によると「防腐剤」が入っているので錠剤の方がオススメとの事。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー?! | トップ | おねだり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル隊 (yutaka-yo)
2006-04-19 08:49:43
ママさん、カエル隊の隊員証、仮にできたので画像掲示板を覗いてください。

ただし、桃太君の生年月日がわからなかったので、××になっています。

教えてください。

そしたらまたあずみ屋さんにお願いしますので。



この写真の顔といい、注射がんばりました?の写真といい、サンデーそっくりですよ。
返信する
yutaka-yoさん (桃ママ)
2006-04-19 10:22:21
カエル隊!!ありがとうございます

・・・しまったぁ生年月日忘れてました。。スミマセン(汗)

サンデー君、ほっんと似てますよね~ぷぷっ

返信する
(○´艸`)クスクス (Yuki)
2006-04-19 20:36:37
桃サマ、夏が待ち遠しいのね

感じが出てて、とってもイイお写真だわ



我が家のフタリも早く病院連れて行かなくっちゃ

フタリ別々の病院だから大変なんですよねぇ

ご近所のワン達全員集合は

(錠剤タイプもあるみたいなので、裏のお宅の獣医さんに頼みます)

22日・・・あ

まあくんとデートの日。。

『ばぁば』にお願いします。。
返信する
Yukiさん (桃ママ)
2006-04-19 21:02:53
春先は、狂犬病注・混合ワクチン・フィラリアなど大忙しの時期ですものね~コレが全部終わらないことには、どうも落ち着きません兄さま姉さまも含めて、病院に何往復した事か・・・大変でしたぁ。

22日、楽しんできてくださいね~ブログ楽しみにしていまーす!

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事