★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★兄ちゃんのこだわり

2008-10-02 22:21:48 | 桃太の事
    今朝のお散歩は、タイヘンでしたよ(><)

お散歩はまだかと、ずっと門にへばりつくかんコン。。。けっこう待ったんです
          


でも、待ちきれずに先に出発した私とかんコン。。。
          

あ~あ ただでさえ、寝坊してしまってドタバタなのにぃ~ 小学生の登校時間になっちゃったじゃないのぉ~

・・・まだまだ来ないねぇ もうお散歩コース後半にさしかかったのに。
あっ、、、 やっときたきた。
          




こだわりのもっちゃん。 今日はかなり悩んだらしい。。。 お散歩のオトモ
          


           ・・・・・今日は。。。。。





          
           3つ かいっ(汗)


・・・で、やっと後半すぎて合流しました          
          



おかげで、お洗濯など家事が出遅れ...なんだかバタバタしていたので、ろくにかまってやれなかったのですが.....
けっこう、玄関先やデッキで‘虫干し’なんぞしたりして、暖かな秋晴れを満喫しておりました
          
          


今日は、建築関係の人が来て、家の不備の所の点検などで午後も落ち着けなかったので
夕ごはん後、暴れることなく深い眠りにつきましたとさ

          
あれっ?どうやって布団きたんだろ。。。下に敷いてたのに


          
あぁ。。。今日は平和な夜でしたわ。。。おやすみ♪もっちゃん、かんコン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★食生活改善計画 | トップ | ★手作りのクッキーデビュー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (YUKIハハ)
2008-10-03 21:16:15
待ってました!もっちゃんの3つ咥え(笑)
いつも思うけどペットボトルってツルツルすべるのに2つも3つも重ねて咥えるなんていったいどんな絶妙な技が??
ブロマイドにしたいくらいです
かんこたんの門に手かけて待ってる姿もカワイイ~

前の日記で歯磨き粉載ってましたが同じ日に偶然ワタシも同じ歯磨き粉載せててビックリしました~笑

フードは本当悩みますよね
今はティンバーウルフのエルクサーモンを朝晩あげてます
YUKIもカユカユなんでまだまだフードジプシーは続きそうです・・・(涙)
返信する
リクエストにお答えして..... (桃ママ)
2008-10-03 22:12:23
>YUKIハハさん

ぷぷっ、、、喜んでいただけましたか?
YUKIハハさんが、きっと待ちわびて(待ってない?笑。)いると期待して久々に撮ってみたんです♪
毎日、すれ違うヒト誰もが、「えっ?!」...と振り向きます。
ただでさえ、ブチは目立つのにちょっぴり恥ずかしいのですが ペットボトルは、カミカミしたりラベルを外したりと、工夫しているみたいですよ。本犬が納得できるほど‘ほおばって’いかないと途中で落ちているバッチイのを拾うので、
家からいつも持参です(爆)
YUKIハハさんに、もっと喜んでいただけることを夢見て次なる目標は4つくわえショット、がんばります

歯磨き粉、一緒でしたね~。奇遇ですねぇ~なんか嬉しいぃぃぃ
返信する
桃太くん最高 (maroはは)
2008-10-05 03:42:13
夜分遅くこんばんは。
桃太君のお口いっぱいの写真はいつみても最高ですね。
おちゃめ犬ばかりで、うらやましい~
maroもお口にほおばってる写真とかとれたらいいのにな。
返信する
こだわり (桃ママ)
2008-10-05 21:16:30
>maroハハさん

別に教えた記憶もないんだけどね
小さい頃から、何か持っていないと不安らしい
拾い食いするほど食いしん坊だから、口に入ってないと
だめなのかな(笑)
1度、maroちゃまにも生で披露してあげたいわ♪でもマネするどころか
「なんだ、コイツ」みたいな、、ドン引きするね、きっと。。。
返信する

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事