★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★公園へ

2008-10-18 15:16:27 | お出かけ
 今日は、朝2(イチではないのが悲しい...)で公園へ行きました

「行く?」、、「行かない?」、、「行く?」、、「行かない?」
・・・ゆっくり寝ていたいであろう桃パパに念仏を唱えながらやっとの事で家を出たのは10時近く。
あきらかに駐車場も満車になってそうで暑い時間帯にも関わらず決行!!
疲れるケド、暑いケド。。。でも、今日はどうしてももっちゃん達を遊びに連れて行きたかったんだもン
見切り発進で、ちゃっかり作ったお弁当(2人+2わん分)も持参

          


   やる気マンマンのもっちゃん。スタンバイ中の桃パパに熱い目線
          

          

          

          


          ハッスルしすぎてもっちゃん早くもダウン
          


その時、ずっと遠まきに、もっちゃんを見ていたよそのおじさんが近づいてきました。 
すると、人好きのもっちゃんはやっぱり背中をあずけてナデナデの催促
          
          (わざわざ後ろ向きに座りなおすことないのに..汗。)



 この後、私達はおにぎり&もっちゃん達はささみのおかゆで腹ごしらえ。
自分のお弁当をもっちゃん達から守るのに必死だったので、写真は撮れませんでしたケド
飲み物を持ってくるのを忘れた為、自販機に向かった桃パパ&もっちゃんがいない間に、かんコンはボール遊びを満喫しました。
          

          
  

公園の端っこの方まで飲み物を買いに行って帰ってきたもっちゃん。ちょっぴり疲れてだっこの催促
          


家族連れも多くなってきたし。。。もっちゃんが疲れて不機嫌になる前に撤収したのはお昼すぎでした。
          

やっぱり、移動にはペットボトルは欠かせない兄サマ。。。
「えらいねぇ~。ゴミ拾いしてる~」とみんなクスクスと笑われる兄サマ。。。
       ホントは持参できたんですけど~(笑)



家族サービスを無事終えた。。。と自己満足の桃パパは帰宅してすぐに
...★チンコに走って行きましたボク達は爆睡でございます
          

          


結局、昨日は病院に連れて行けなかったのですが、なんと!先日のかんコンのブツブツは今日1日で引っこんでしまいました。
あんなにボッコボコにはれ上がっていたのに???なんででしょ
もしかしたら、となりの家の木にいっぱいついている毛虫のせいだったのかも。。。と思ったりもしますが。。。

もっちゃんも、ツルツルに毛並みが戻っています。ナゾだわ。。。

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アレルゲンは何? | トップ | ★カゼ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事