★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★カフェでおデート

2008-12-06 11:40:39 | お出かけ
 今日は、お友達のMピンちゃんといつものカフェミッキーさんで待ち合わせしましたよ
          
            ↑まちびと。

今回は、めずらしくも、かんコと私と2人だけでお出かけですもっちゃんは、ブツブツをカイカイしすぎて顔中‘血まみれ’状態だったし。足のびっこもまだ治らないし。外食なコンディションではなかったし
それよりも、私ひとりで2わんはムリ
・・・今朝も、起きない桃パパを見捨ててひとりでお散歩中に、後ろからもっちゃんに激突され私までもが足を引きずりながらの外出とあいなりました
       明日には青あざができてそうなかんじ(滝汗)



 ・・・・・あっ。きたきた マロちゃんだよ~
          
かんコ、おもわず仁王立ちでお出迎えです 仲良くできるかなぁ?




     はじめまして マロちゃん



          
      熟女のフェロモンムンムンですわ


     

          

          
さすが私と同じスティッチ好きのママ、合わせたようにスティッチ服だわ(笑)

          

          

          

          

          
          優雅に待つレディー



          
          そして、ぜんぜん待てない坊や


          


さんざんと2時間ほどカフェに居座った後、木曽三川公園のイルミを見に行くことにしましたよ♪
だって、私たちのパパはきっと連れてってくんないもの自分達で行くしかないのよさっ
          

すんごいキレイでしたよ寒かったけど
・・・あぁぁぁ、夜景モードにしたのにうまく写んないがんばれデジカメよ~
ほーんとに実際は素敵だったんですよ,,,残念だわぁ。。。4℃の中、何枚かがんばったのにぃ。


          
 かんコはみんなにごあいさつしまくっていましたが、、、、
人ごみと凍える寒さの中のワン達はみんな機嫌がわるいみたいで(笑)

          
かんコも人形にむかってワンワン威嚇しはじめるし(汗)

          
マロちゃんも凍え始め...抱っこを催促して、ママのケープの中でぷるぷるです

私達も凍りかけてたので(笑)、後ろ髪をひかれる思いで次のデートの約束をして解散となりました。帰り際になんと!!花火が上がり始めて、ホントはホントはすんごく一緒に見ていたかったケド、、、かんコが腰を抜かしてたので泣く泣く帰路へ



          
おいてけぼりだった、もっちゃんの洗礼を受け(だよねぇ。笑。)ゴハンを済ませたら
寝どこの‘おコタ’にて撃沈のかんコさんでございました。

          おつかれさま 明日大丈夫かな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ドッグステップ使いこなせるか | トップ | ★アレルギー検査計画中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKIハハ)
2008-12-08 00:25:00
おお~かんこたんおデートですか?
いいですね~!
なかなかいいムードだったみたいでひょっとしてお見合い?
イルミネーションもキレイ!
私は何年も駅前の地味なイルミしか見てないな~笑

桃サマはカユカユでお留守番寂しかったですね
乾燥する季節は辛いよね・・・
YUKIもかきまくり&舐めまくりです~
なんか薬以外で一網打尽に効くモノってないんでしょうかね~
返信する
優雅~ (るるパパ)
2008-12-08 05:55:42
ドッグカフェにイルミネーションのデート。
優雅ですねぇ。
かん太くんは色気より食い気なのかな?
お姉さんに気に入ってもらえるといいね。
返信する
初おデートでした♪ (桃ママ)
2008-12-08 20:35:58
>YUKIハハさん

私のお友達が偶然にもMピンちゃんを飼ってて、いつか合わせたねぇ~というお互いの我がコのお披露目会でした♪
連れだとあちこち行けないので気軽に遊びに行きがてら。。。とはいかないものですね

あーYUKIちゃまも、カイカイひどいですか?やっぱり
うちは、乾燥だけなのか、、、はたまた何かに大当たりしてしまったのかナゾだらけですスペクトラム検査、1度してみた方がいいのかなぁと冬ボー(ボーナス)でやってみようか悩み中です。
今年はなかなか治らず、肉きゅぅの間もボロボロですんごい事になっている桃サマでございます

ほんとですね~(泣)一網打尽に効くものがあったら、私の1か月分のお給料つぎ込んででもがんばちゃいますよ
誰かすんごいの発明(?)してほしい.....


>るるパパさん

ほほっまさにそのとおりです(笑)
食い気の方が先で。。。
しかも、お姉さんMピンちゃんに乗っかられてましたよ
「かん太、逆じゃ~ん!!」と大爆笑でした
イルミは本当に素敵だったのですが、毛のないワンコ達には地獄のような寒さだったようで歯がカチカチと合わない程ふるえてました
‘スリング’という抱っこ布、買ってみようかなぁと只今、ゲットに向かって探索中です
るるちゃまもやっぱり、抱っこしてるとパパさんの腕が痛くなったりしますか
おチビのかん太でも、けっこう腕がぷるぷるしてしまって大変でしたもの
・・・こうやって、どんどんアイテムが増えていく我が家です。

ちなみに、ドッグブーツは使いこなしすぎて早くも底が抜けそうですおそるべし、メタボ犬のバカ力

返信する
おつかれ (maroはは)
2008-12-09 16:01:28
こんにちは、先日はたのもしい?楽しいだ!!デート
おつかれさまでした。
maroもイルミから帰宅するとき、自分から進んでいちもくさんに車のバックに入っていきました。本当にっちょっと寒かった
たまたまその週末は、地元での行事も重なってバタバタしていました。夕方にはダウンしてしまいました。
桃ママは大丈夫でしたか?
また次回熟犬共々よろしくお願いします。
返信する
ハッスルしすぎたわ (桃ママ)
2008-12-09 19:21:10
>maroははさん

かん太もあの後、いつも車では寝ないのに
コックリコックリと家に着くまで寝てましたわ(汗)
っていうか。ホントに忙しい中、計画実行してしまってごめんちゃいぃぃ

・・・行事も大変だよね
こちらの地域は、ナゾのお金を¥○万も集めに来たり、お年寄り集の行事は私にはよくわかりませぬ 
...ご自分達はソレで旅行に行ったりゴハンをお召し上がりになっているようですが.....
次回は、桃太の上に乗ってみる?
なにとぞムリない日程で計画実行させてくださいませ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事