★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★おやつ付き散歩

2009-02-08 12:26:02 | 「桃かん」の日常
 昨日は、maroははさんと月イチ恒例のお買い物ツアーに行ってきました

もっちゃん達は、もちろんお留守番っす 
ついでに、我が家をのぞきつつもっちゃんと初対面~ 

もっちゃんの歓迎ぶりはすごかったですマジで。
ワンワン番犬モードのかんコに比べて、もっちゃんは
ばびゅ~ん...と飛びつき(maroははさんごめん)濃厚なキッス攻め

顔じゅうペロンペロン...もっちゃんのおヨドまみれになったmaroははさん
もっちゃんの上に乗ってみたかったmaroははさんの秘かな野望.....
   ・・・圧倒されて、果たせずだったねぇ
しまった写真撮っとけばよかった。。。と後悔



本日は、お留守番のご褒美に、お散歩途中でまた農協に寄ることにしました♪

          

          
  ぷぷっ、、、い、いかん(爆) ツボにハマった。。くっ、くっ、、


 買い物の間、ちゃーんとおりこうさんで待っていたボク達。おまたせ~

          
       ・・・かんコごめん。ママ少し味見しちゃった(笑)

          
       ・・・もっちゃん、紅イチゴってうまいね(笑)

          
          

          

          
       用事はもう済んだらしい。。。(滝汗) かえろっか~



          

          

今日も、通り過ぎる人みんな‘クスッ’って笑ってったね

帰宅してから、桃パパは★チンコに走って行きました。
き、、、昨日は私が出かけたからね ゆっくり行ってらさーい

来週は、わんちゃんドームで激疲れしそうだしね          
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おやつ三昧~ | トップ | ★病院へ。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3本! (YUKIハハ)
2009-02-08 22:32:34
ひげじいさん(笑)ペットボトル横に2本、縦に1本・・・すごすぎる(笑)
毎回桃サマのアゴが外れないか気になる~

かんこたんも桃サマも真っ赤な甘そうなイチゴよかったね~♪

初対面のmaroははさん桃サマに大歓迎されたのですね~
なんて羨ましい!

来週のわんちゃんドームの様子楽しみにしてます~♪
返信する
桃ちゃん (maroはは)
2009-02-09 10:13:43
先日は、桃ママさんお世話になり申した(^_^;)
桃太くんにも会えて「チュー」しちゃいましたね
桃ママに嫉妬されたらどうしようかと…(笑)

YUKIハハ様
はじめまして
桃ちゃん(ダルメシアン)に初めて、なでなですることができました。
とても毛なみが気持ち良かったです。

桃ママかんたくんには、吠えられてしまったけれどまた次回会えることを(お買いものも)
楽しみに過ごしていきますね。おつかれ
ちなみに仕事の件秘かに応援しております。
それでは、いってきます。
返信する
ほんとに(笑) (桃ママ)
2009-02-09 20:05:46
>YUKIハハさん

・・・いつかは、アゴはずれるんじゃないかと実はドキドキしております(笑)

あ~。。。でもYUKIちゃんがうらやましいっ
いつも、ゴルちゃんやいろんなコと仲良く遊べていいなって思います
おんなのことおとこのこの違い??...いやいや、おとこのこでもちゃんと仲良く遊べるコもいますよね 
・・・桃太の犬嫌い(小型犬とブチブチは除外)、何とかならないものかと凹みます
人間(犬嫌いの人は除外)には、ほんとに友好的で誰にでもついて行きそうなくらいなんですけど。。。



>maroははさん

おほほっ でも、ホントは怖くなかった?
あんなでっかい‘ず~たい’で、どっか~んってせまってきたらビックリするよね
もっちゃんの、歓迎はいつもあんなものなので。。。許してね

仕事。。。ううっ 無職は辛いよね(落)
本格的に職探しに励む事にしますわー
・・・遊ぶために!!!!!!!!

返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事